見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ファッション系ショッピングサイトBUYMAでアパレル商品の販売をしております。
仕入先の海外のブランド直営店へ、電話による確認作業をしていただける方を募集しております!
★おすすめポイント★
*英語を生かせる
*完全在宅で空いた時間にお仕事ができる
*自分のペースででき、気軽に始められる副業
(最低でも週1〜2が目安です。月によっては依頼が変動します)
*即日スタート
魅力的なお仕事になっております。1名様限定のお仕事です!
【仕事内容】
仕入先である海外のブランド直営店に電話をしていただき、日本への直送を実施しているのか等の確認のお電話をお願いします。
(フランス、イギリス、イタリアなど主にヨーロッパ圏、ヨーロッパ以外も時々あります)
こちらからブランドショップリストをお渡しします。
Skypeにて電話していただき、下記の内容をお問い合わせして、結果をリスト作成・入力していただきます。
また定期的な仕入れ先の開拓意外にもスポットで在庫確認の電話を依頼することがあります。
こちらも報酬はお支払いいたします。
※Skype通話にかかる費用はこちらで報酬とは別に全額負担致しますのでご安心くださいませ。
お問い合わせ事項
①日本への直送は可能か
②VAT(現地消費税)OFFは可能か、出来る場合何%か
③日本のクレジットカード、もしくは国際送金は使えるか
④送料はいくらぐらいか
⑤電話担当者の連絡先(メールアドレスもしくはwhats app、wechatなどのSNSのID)
⑥その他留意事項
同じことを繰り返し問い合わせるだけなので、回数を重ねるごとに慣れてきます!
【報酬】
単価:1件/50円 + 成功報酬:1件200円
(店舗へ電話、リストへ記入)
(つながった場合のみ。不通の場合はカウントしません。)
100件/5000円+成功報酬
100件お電話していただきお互い問題がなければ、継続してご依頼していきたいと考えております。
【このお仕事に向いている人】
留学・ワーホリ経験者、現地駐在していた方、海外在住の方
(人により発音や会話スピードなど様々ですが、柔軟にご対応出来る方)
英会話力だけでなく交渉力も磨けます。
【応募条件】
・英会話能力に自信のある方
目安は海外在住暦が一年以上の方です。
・パソコン、スカイプ、チャットワーク を利用できる方。
・平日の夕方17時~夜中3時の間にお仕事ができる方
(ヨーロッパと日本は時差8時間あるため、上記の時間帯になります。
こちらの時間帯で都合のいい時にお電話いただければOKです。
基本ヨーロッパになりますがヨーロッパ以外の国の場合は時間帯が異なります。
土日は、店舗混雑のため電話がほとんど繋がりません。)
・継続的に取り組める方を優先いたします。
・最低週1~2回はお仕事が出来る方
(お仕事量は週・月によって不規則な場合がございます)
【採用出来ない方】
現在、過去にBUYMAのお仕事を請け負っている方
【応募方法】
下記の項目をご連絡くださいませ。
・氏名
・お住いの都道府県
・年齢(30代などでOKです)
・お仕事環境、週にどのくらい作業が出来るか
(会社が終わった後に、主婦業の合間にetc / 週○回、○時間)
・応募動機
・英語レベル
不安な点や質問がある場合はまずはお気軽にご相談ください。
一緒にお仕事ができることを楽しみにしています(^^)♪
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
100 ワード
-
納品形式
-
Textファイル (.txt)
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
メッセージにて応募内容の詳細を聞いたが返信がなかったため。