6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年08月04日に終了しました。

【完全在宅OK!サポートありで安心!】ネットショップ問合せ対応をお願いします。の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅OK!サポートありで安心!】ネットショップ問合せ対応をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
suzuki
suzuki

本人確認 年齢と人生経験知のギャップに面白みあり

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

今までの就業経験は接客業を主に経験してきました。無茶ぶりなどに動じない肝の据わった ところが評価されたりもします。 声の笑顔、お客様の心に寄り添うを常に意識していますので電話対応なども可能です。 両親が漁業をしていた為その手伝いの中で自営業の楽しさ、苦しみを間近で感じ多方面における経験は年齢より豊富だと思います。人生経験も割と濃い方です。 文章を読むことが好きなので、地道な入... 続きを読む

スキル
Word
PowerPoint
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【 概要 】
弊社は、ネット通販を主に行う企業です。

お電話やメールでの問合せ対応をお願いいたします。
※既に対応中のスタッフがフォローいたしますので安心してお仕事に取り組んでいただけます。


【 依頼内容 】
・電話対応
お電話があったお客様の問合せ内容がメールで届きます。
内容を確認しお客様へ折り返しお電話をしていただきます。
突然電話がかかってくることはありません。

・メール対応
テンプレートをご用意しています。
イレギュラーな問合せで回答に困った際は他のスタッフがしっかりとサポートいたします。

▼問合せ例
・住所変更をしたい
・商品の大きさが知りたい
・キャンセルをしてほしい
・商品の到着日はいつ?
・商品が故障してしまったなど...

作業日:平日
作業時間:10時~17時
作業量:架電件数5~10件/日・メール件数10~20件/日(日による)
報酬:【基本】時給1000円(税込)【研修期間中】時給800円(税込)
その他:
※現在の目安予算はトレーニング期間中の最低予算としております。
※個人差はございますが、研修期間は約3か月で終了予定です。
※時給は最低時給です。
※ワーカー様で通話料金をお支払いいただく必要はございません。弊社でご用意しております。
※勤務スケジュールはご相談ください。フルタイムでのご勤務も可能です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

社会との繋がりが欲しい、
仕事はしたいけれど出社が難しいという方や、
業務量の変動しない、安定した収入を得たいと考えていらっしゃる方におすすめです。

お客様のお話しに応じて、臨機応変に温かなサポートをしていただける方にお仕事をお願いしたいと考えております。

応募条件・応募方法をご覧いただき、ご応募ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【 応募条件 】
・何らかの電話対応経験者
・長くお仕事をしていただける方
・PCを使用したお仕事のご経験がある方
・パソコンをお持ちの方(特別なソフトウェアのインストール不要)
・タイピングがストレス無く出来る方
・インターネット回線(youtubeがストレス無く再生出来る程度の環境)
・Googleスプレッドシートを使用できる方
・Zoom、チャットワーク、Gmail、Trelloの使用に抵抗がない方


【 応募方法 】

質問事項にご回答いただき、
契約金額を300円(税抜き)とし、提案にてご応募ください。

▼ご質問
1)ご年齢・性別
2)現在のお仕事状況
3)これまでの電話対応やクレーム対応のご経験(取り扱い商品や対応内容、勤続年数など)
4)土日祝日を除く平日・10時~17時のご勤務が可能か
5)落ち着いて電話対応ができる環境が整っているか
6)youtubeがストレス無く再生出来る程度のネット環境が整っているか
7)一般的なパソコンの操作スピードを持ち合わせているか
8)お仕事で分からない事があった際どうなさるか
9)お仕事の応募動機


【応募後の流れ】
※土日祝日を除き、3日以内・平日14時~18時にてご対応致します。
※下記の通りご対応致しますのでお仕事開始までお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

1)応募・書類選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、
[3日以内(土日祝日を除く)]
に返信をさせて頂きます。

2)簡単なテストを実施
課題テストを提出期日までにご提出頂いた方には合否に関わらず300円(税抜)の報酬をお支払いいたします。

3)テスト合格者・WEB面談(ZOOMで行います)
3日以内に結果をご連絡いたします。

4)採用、お仕事開始
契約書を交わしてトレーニングスタートです。

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社さくらドーム採用担当

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)