この募集は2021年08月01日に終了しました。

営業担当者の事務作業のサポートの仕事 [住宅・不動産]

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見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
33
実際の受注者
kayan
kayan

本人確認 データ入力、文書チェック等細かい作業が得意です。迅速丁寧な対応を心掛けます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。 ▼可能な業務 •データ入力 •情報収集 •リスト作成 •テープの文字起こし これ以外にも幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。 Zoom、Chatwork、Googleスプレッドシート、など使用経験ありますので ご依頼内容に応じて対応させていただきま... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

不動産賃貸管理業を行っており、
在宅で、営業担当者の事務作業のサポートを行ってくださる方を募集します。


【依頼概要】

月5、6時間ほどの営業担当者の事務作業のサポート

・時間は固定せず、ご希望や状況次第で変動します。(調整させてください。)
・可能であれば、短くて良いので毎日、30分から60分くらいできる方が好ましいです。

時給1,000円で考えています。
その後の継続時の条件などについては、お仕事の内容など踏まえて相談させてください。

今後、5、6時間以上もご依頼する予定もありますので、ご理解いただければと思います。


【依頼する可能性がある作業】
・クラウド請求書への業者見積書の代行入力
(最初は一緒に作業してやり方を覚えていただければ、幸いです。不明点はいつでも聞いてください。)
・営業資料の作成
(それぞれの案件で内容が違うと思いますので、案件ごとにお話をさせていただきたいです。)


【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
Google スプレッドシート、Google ドキュメント等


【期間・求める人材】
在宅で、営業事務経験がある方、長期的にしっかりと取り組んでいただける方、不動産会社(賃貸)事務経験がある方、工事関係の見積などの作成経験がある方など。

営業事務として長期的にサポートをお願いさせていただきたい予定です。

【要視する点】
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる。
・急な依頼もありますので、依頼に早期対応できる。

ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・作業が可能な時間帯、曜日、1日の作業時間などの希望
・希望時給


どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

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