見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます!
社長秘書として、オンラインでさまざまな業務を代行していただける方を募集いたします。
弊社はWeb製作やアプリケーション開発、AI(Deep Learning)、ブロックチェーン開発、データ解析など、IT分野を幅広く手がけているベンチャー企業です。
少数精鋭をモットーに業績を拡大してきており、その一員としてさまざまな業務を担当していただけるプロ意識の高い方にご応募いただきたいです。
◆主な仕事内容
・チャット、メール代行
・求人広告文の作成
・オンラインミーティングの議事録作成
・Webサービス等のアカウント作成
・請求書、見積書の作成
・カスタマーサポート
・その他、さまざまな事務作業
※営業や採用、事務など幅広い業務をお任せしたいです。
◆稼働時間
1日平均1-2h程度
※正式に採用させて頂いた場合、長期的にお願いしたいと考えています。そのため、出来る限り稼働時間については考慮させていただきます。
◆報酬単価
業務が広範に渡るため、詳しくはご相談させていただければと思います。
ご提案いただく際には、
・請求書作成1枚
・チャット代行(単位は1件あたり、もしくは1時間あたり)
・議事録作成
のお見積もり合計金額でご提案ください。
※提案文にそれぞれの内訳も記載いただけると助かります。
◆求める人材やスキル
・最低限のビジネスマナー(大企業ではないため堅苦しくする必要はありませんが、クライアントなどとのチャットで最低限のマナーを守れる方)
・プロ意識(秘書業務に対してプロ意識を持っている方)
・業務を継続していく中でPDCAを回し、自ら効率化していける方
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※必須ではありませんが、できればZOOMなどで顔を合わせてのMTGが可能な方の採用を優先させていただこうと思っております。
◆コミニュケーションツール
・Slack
・チャットワーク
・LINE
【 応募の際は下記をご記載ください。】
・簡単な職歴、経歴
・お仕事可能な曜日や時間帯
・ご質問等
ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
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見積もり金額の期間単位
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1週間 (7日)
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1日の想定稼働時間
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2