見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます!
業績拡大に伴い、社長秘書としてご対応いただける方を募集します!
●主な仕事内容
チャット代行
カスタマーサポート
※営業・採用・広報など幅広いアシスタント業務をおまかせいたします。
●稼働時間
1日平均1-2h程度
※可能な限り長期的にご対応いただきたいと考えています。
●単価
詳しくはご相談させていただければと思います。
見積もり&請求書作成単価・1チャット単価あたりにてお見積りいただけますと助かります。
●あると望ましいスキルなど
最低限のビジネスマナー(国内企業での就業経験があると尚良)
緊急度 ☓ 重要度のマトリクスによるタスクの優先順位づけ
問題点や改善点を見つけて業務効率化を図ること(PDCAサイクルをまわせる)
●連絡手段
・Slack
・チャットワーク
・LINE
ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
【 応募の際は下記をご記載ください。】
・簡単な職歴
・お仕事可能な曜日と時間帯
・ご質問等
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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プロジェクトをキャンセルしました