見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
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依頼の目的・背景
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ウェブマーケティングや営業会社を経営しています。
そのため、日々、広告の数値記入や営業の人間の結果管理、また簡単な問い合わせに対する処理業務などの作業が多々存在します。
なるべく現場の人間を、広告の担当者には広告業務だけを、営業の人間には営業だけを、といったように、その仕事にだけ集中できる環境を整えたいため、「日々発生する作業系の仕事」についてご協力いただけるオンライン秘書(アシスタント業務)をお願いできる方を探しております。
具体的な業務内容としては、
ほぼ毎日:
・セミナー参加者の情報をGoogleスプレッドシートに入力
・セミナー参加者に営業後、その結果をGoogleスプレッドシートに入力
・公式LINEアカウントに来た連絡や問い合わせの処理
毎月1回:
・1ヶ月のFacebook広告の数値をGoogleスプレッドシートに入力
・1ヶ月の営業の売上数値をGoogleスプレッドシートに入力
といった感じになります。
内容は前後するかもしれませんが、時間的には「おおよそ1日30〜1時間の作業」とお考えください。
尚、予算は3万円(システム料込・税別)で、契約後で構いませんので、連絡はLINEで取れる方を希望しています。
「この日は稼働できない」「稼働時間は毎日朝がいい」または「夜がいい」など、そういった融通はやりとりで事前にできればと思います。
スタートしてからも柔軟に対応します。
・連絡がマメ
・丁寧に仕事をしてくれる
この2点をしっかりできる方を探しています。
是非ご応募のほど、お待ちしております^^
◯業務時間
・月曜日:3時間
・火曜日:1時間
・水曜日:1時間
・木曜日:1時間
・金曜日:1時間
◯報酬
・3万円(ランサーズ手数料込み・消費税込み)
◯業務期間
・毎月1日〜末日
◯納品
・毎月末日の業務が完了した段階で、ランサーズにて納品報告をお願い致します。
◯条件
・ランサーズで契約後、業務連絡をLINE(Chatwork)で取れる事
◯勤務時間
◯勤務場所
◯必須使用ツール
・Gmailアドレス
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleスライド
◯求めるスキル
・ドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
◯備考
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◯選考ステップ
①
ご応募のほど、心よりお待ちいたしております!
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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発注内容を修正します