記事作成・ブログ記事・体験談に関連した他の仕事を探す
タスク作業募集の概要
タスク報酬金額(税込)
165円/件
作業件数
4 件
募集期間
2日間
実際の応募実績
実際の契約金額(税込)
330 円
(165円×2件)
実際に作業したランサー (一部)
実際のスケジュール
依頼作成
1日後
2件
2日 納品完了
2件
タスク作業募集の内容
- 依頼主の業種
- 人材紹介・人材派遣
- 依頼概要
-
【依頼概要】
コールセンターのお仕事の口コミ・評判を記事にしてください。
※現在も運営されているコールセンターのみ
【求めるライターさま】
コールセンターでお仕事した経験がある方
【ターゲット】
同じコールセンターで仕事をしようと思っている人
【文章構成】
・書く内容に困る場合はを文章の流れを記載しますので、そこから膨らませるように文章を作成してOKです。
<記載例>
リード文(軽い自己紹介、 記事の概要、読むメリットなど)
■コールセンターを選択した理由、面接の内容など
■研修内容
■仕事内容
->受信メインの場合、問い合わせ内容など
->発信メインの場合、オススメする商品、内容など
-> どういった業界のコールセンターか(通販、金融、保険、IT等)
-> 業務・職務内容(受信、発信、SV、テクニカルサポート等)
■収入
->時給○○円で一日、〇時間、週〇回勤務で月○○円
■コールセンターのお仕事にに慣れるまでのコツ
■コールセンターがオススメな理由
例えば、
->勤務日数、勤務時間の融通がきく
->スキルがなくても始められる(研修が充実)
->長く続けるほど、慣れてきて楽になる
->他の職種に比べて時給がいい
->ネット書き込まれているイメージより楽
■コールセンターのキツイところ
->キツイところと対処方法など
■まとめ
->どのような人にオススメできるか等
★★★ 重要 必ず守って下さい ★★★
・リード文から初めて、文章には小見出しを付けてください。
・小見出しは「■」から始めてください
(例えば)
私は〇〇に住む、主婦(〇歳)で...紹介しますね。
■コールセンターを選択した理由
私は結婚前は事務仕事をしていたのですが・・・
※リード文は全体記事の概要、読むメリットなど、記事を読みたくなる文章を記載してください。
【注意・禁止事項】
・下記のような記事は非承認にします。
->ツール等でリライトした記事(すぐ分かります。)
->依頼内容と異なる記事
->他の案件で作成した記事の使いまわし(高精度のチェックツールでチェックしています)
->他の媒体のコピペやリライトした記事(高精度のチェックツールでチェックしています)
->表現がおかしい、ツギハギのような記事
->誤字脱字が多い記事
->読者が不愉快に思うような記事
依頼した内容
この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す
- エリア
- 沖縄県