この募集は2021年07月22日に終了しました。

海外のブランドショップに対して、電話で商品在庫確認と商品の買付けをするお仕事の仕事 [卸売・小売]

海外のブランドショップに対して、電話で商品在庫確認と商品の買付けをするお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして。
私は、通販サイトにて、ブランド品の販売をおこなっている未来輝創企画(株)の阿形(あがた)と申します。

海外のブランドショップに対して、商品の在庫確認と商品の注文を、電話にておこなうことができるスタッフを募集しております。海外のブランドショップに電話して頂きますので、英会話または英文でコミュニケーションがとれる能力が必須です。


1)仕事内容
 ・海外のブランドショップに対して、商品の在庫があるかどうか、電話にて問い合わせして頂きます。
 ・上記で、商品の在庫がある場合は、電話やメールにて発注して頂きます。

2)募集要項
 ・日本在住の日本人の方
 ・当社担当者とチャットワークにて、メッセージ等のやりとりができる方
 ・当社担当者からのメッセージに対して1日以内に返信できる方
 ・海外のブランドショップと英会話または英文にて、コミュニケーションがとれる方
 ・長期継続してお仕事をして頂ける方
 ・責任を持って、誠実にお仕事をして頂ける方

4)報酬
 ・海外のブランドショップに対しての在庫確認は、1回、50円です。
 ・海外のブランドショップに対しての商品注文は、1件、500円です。
 ・国際電話の通話料金は実費支払です。
 なお、商品代金は弊社がクレジットカードにて決済します。

4)応募事項
 ・姓
 ・居住地域・都市
 ・年代(20代、30代、40代などでかまいません。)
 ・ご連絡不可の曜日および時間帯(現地時間)
 ・簡単な自己紹介
 ・応募動機


スタッフになられた方とは、コミュニケーションを取りながら、信頼関係を構築して、長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

ご不明点等、ございましたら、何なりとご質問ください。
皆様のご応募をお待ち致しております。
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
1

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