見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 士業(個人事務所)
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼事項】
■勤務形態
:完全テレワーク
■仕事内容
:医療法人の月次の仕訳入力、記帳代行
■報酬
:時間請求で単価1500円
スキルと仕事内容と納期と関与期間で上限2000円までアップ
作業量が見えてくれば固定給へ移行
(効率化によるインセンティブを受注者へ提供)
■作業量
:月間50時間~120時間の依頼が可能
■具体的な仕事の進め方
:(クライアントとのコミュニケーション)
Line又はChatworkにて関与者グループを設定
疑問点の解消等は主体的に直接クライアントに連絡
必要があれば依頼者がフォロー
(資料の受領から仕訳入力)
Dropboxに共有フォルダを設定しクライアントから資料提供
紙面資料等の郵送は原則なし
受領データに基づき「弥生会計」へ入力
(依頼者への納品連絡等)
入力後、最大月2回ほどWeb会議開催(Zoomなど)。
なお、メール等で済む内容であれば実施なし。
■依頼に際しては以下の点を重視して発注を決定させて頂きます。
-スキル
・経理の実務経験、記帳代行経験(複数年)
・税理士等の資格
・Dropbox、Line、Chatworksなどのツール利用に抵抗がないこと
-属性
・責任感のある方
・テキパキ行動できる方
・すぐに連絡が取れ、レスポンスの早い方
-その他
・同様の仕事を継続してお願いできる方を希望
・秘密保持契約への同意が必要
よろしくお願いいたします。
-
別のサービスでも同様の募集をする中で、より条件の良い提案があったため