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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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オンライン講座を商材とするECサイト運営のスタートアップです。複数の講師(個人事業主)の皆様に必要な教育を効率化する上での資料作成、研修進捗管理、活動状況管理、EC掲載文書のライティングや校正などを主な業務とし、運営責任者の秘書の立ち位置がオールラウンドに担える方を求めています。
☆資料作成・・・MS Office(特にPPT)
☆情報管理/共有・・・Gmail、Google共有
☆コミュニケーション・・・LINE WORKS
作業クオリティにバラつきのある方々への指導や校正などが必要となりますので正しい文章の書ける方、また、とにかく様々な体制づくり段階で雑多な業務が嵩むため運営責任者の主要業務時間確保と業務効率化を念頭に機転を利かせられる方、チャットでのコミュニケーションが殆どのため伝え方が悪いと行き違いを生じさせたりケアレスミスが重れば結果余計に手離れの悪い状況に陥るため落ち着いた判断力でミスの少ない仕事ができる方、であるととても助かります。
1日の作業時間としては延べ1~2時間程度で十分ですが、毎日安定して(できれば土日であっても必要に応じて)動けるフットワークであれば大歓迎。
完全在宅の個人事業主たちの協働の場なので、高速Wi-Fi下でクラウド共有作業の経験と円滑なコミュニケーション能力、面倒見の良さは必須。
最初は数日~1週間程度、数人にほぼ同量の仕事を依頼(時間給目安は1000円~1200円程度)、引き続き依頼していける方をオーディション的に選定予定。最もプロ意識に溢れ、仕事内容に誠意と正確さが確認できた方に継続依頼し、長期依頼も検討。仕事量により月額20000円~50000円程度(時間給目安は1300円~1500円程度)をお支払い予定。
提案には、PPTで作成した資料サンプルやポートフォリオがあればそれを、以下のECサイトご覧の上、興味のある分野であればコンセプトをどのように受け取られたかを明記してください。
https://earthvillage.colorfulwonders.com/
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見積もり金額の期間単位
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1週間 (7日)
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1日の想定稼働時間
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2
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選定できないまま納期が過ぎてしまい、依頼をせず自社で業務を完了しました。
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