カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
[業務内容]
弊社が新規に立ち上げるWordPress関連のWEBサービスで、お客様からのお問い合わせ対応を行っていただきます。
★主なお問い合わせの内容
・サービスの基本的な使用方法に関する質問
・使用時に発生する不具合に関する問い合わせ
★使用ツール
・基本はお問い合わせ受付および回答のツールを利用した対応になります
・お問い合わせの内容により、ZOOMでの対応を行う場合があります
対応の方針や方法に困った場合は、社内スタッフにいつでも相談が可能です。
品質の高いサポートをお客様にお届けするため、是非積極的にスタッフに相談してください。
[スキル]
・WordPressによるWEBサイト制作
・WordPressテーマのカスタマイズ
・WordPressプラグインの導入
上記に関する基本的な知識・経験をお持ちの方に最適です。
普段自営でWordPressを使用したWEB制作のお仕事をなさっている方であれば申し分ありません。
※カスタマーサポート業務の経験があれば尚良です
[募集人数]
5名
※勤務時間は自由ですが、6ヶ月以上続けていただける方を希望します。
[勤務開始時期]
2021年7月中旬以降 ご希望の時期から開始できます
[勤務時間]
09:30 ~ 18:30
上記時間帯内からご都合に合わせて自由に勤務いただけます
[採用後の報酬]
お問い合わせ対応のパターンとしては例えば以下のものが含まれます
・サービスの基本的な使用方法に関する質問があり、マニュアルを確認の上、正しい使用法をお問い合わせ受付/回答ツールで回答
・技術的な不具合の指摘を受けたため、具体的な症状をうかがい、社内技術者に修正対応を依頼。技術者の対応完了報告を受け、お客様へご連絡
・サービスの利用に関する、具体的な設定方法の質問を受けたため、ZOOM・画面共有を使用してお客様のブラウザ上で実際の操作方法を実演し説明
以上のように、短時間かつ簡単に完了するものから比較的時間を要するものまであった上で、対応件数あたりの固定報酬制となっております。
◆基本報酬
・1件対応あたり400円
・時間拘束なし
・対応件数の条件なし
※勤務に入っていただいたときに未対応となっているお問合わせの中から、自由に選択し対応していただきます。
こちらから特定のお問い合わせを割り振って対応をお願いすることはありません。
[応募方法]
・お名前
・希望する勤務日時
・現在のお仕事状況
以上をご記入いただきご応募ください。
※必ずしもご希望どおりの勤務日時になるとは限りませんので予めご了承ください
-
手法
-
その他
-
対象者
-
その他
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
1
-
依頼タイトル、カテゴリーを修正させていただきます。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す