見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 介護・福祉
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
初めまして。
現在、介護事業所にて一人事務で業務をしておりますが、少しづつアウトソージング化を進めたいと思っております。
まずは、タイムカード管理、給与明細準備、発送のお仕事をしていただける方を募集させて頂きたいと思っております。
継続長期依頼可能な方を希望します。
また、他にもお仕事を任せたいと思っておりますので、今回の仕事に限らず引き受けてくださる方大歓迎です。
在宅でお仕事して頂けます。
お仕事内容ですが、
・タイムカード管理(ソフトを使用しております)※勤務表との照らし合わせ
・給与計算、明細発行は会計事務所へ委託しておりますので、事前資料準備
※タイムカードをプリントアウト、時間外勤務、食費、交通費等の情報をリストにまとめる
・給与明細が会計事務所より送られて来たら、間違いがないかチェック
・従業員へ給与明細を送付する。
以上が、流れとなります。
従業員数は20名程度です。
こちらのお仕事をランサーの方へ依頼するのは初めてですので、考えながらの対応になると思います。柔軟にご対応いただける方、ご協力いただける方、ご提案をお待ちしております。
金額はご相談させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
必要な備品:プリンター、プリンターインク、コピー用紙、宛名ラベル、封筒、レターパック、切手
プリンター、プリンターインクについてはご自身でお持ちのものを使用して頂きます。
それ以外の備品はこちらから郵送させて頂きます。
印刷代は報酬に含ませてください。
-
ご性別、ご年齢をご記入いただけますと幸いでございます。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た給与計算・社労士業務の他の仕事を探す