カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
この度は弊社の依頼を拝見していただきましてありがとうございます。
【 概要 】
弊社は海外向けに日本製品を販売しています。
業務拡大により海外オンラインショップebayのカスタマーサービスをしていただける方を募集します。
【 依頼内容 】
・文章内容:作業のマニュアルがありますのでお客様のメッセージに対応する内容の英文をコピペして手直しする程度です。
・求めるレベル: 英語のスキルは高いレベルでなくても問題ありません。
・1日1~2時間程度で作業は終わります。
・長期継続して依頼させていただくお仕事です。
【 報酬 】
慣れるまでは1件のカスタマーサービスにつき30円。
初回50件1500円分の作業をしていただいて適性がある場合は継続依頼させていただきます。
お客様をしっかりフォローできるとショップの評価が良くなりますので
その場合は注文が増えて報酬が上がります。
現状では1日10~20件程度のメッセージがきます。
慣れていただいてお任せできている状態では1日に1~2時間の作業で
月に2万円前後の報酬になる計算です。
さらに具体例を言いますと
しっかりと作業していただきますと弊社の業績が伸びますので
他の販路のカスタマーサービス作業者は月に5~6万円ほど報酬を受け取っている方もいます。
連絡は取りやすい方がありがたいです。
簡単な英語がわかる程度でも十分対応できます。
※最初の1~2週間はスカイプ等で作業をサポートしながら対応しますので
日本時間の09:00-11:00程度の時間を確保できる方が対象です。
毎日朝の8時ぐらいまでに作業を開始できる方を優先させていただきます。
メリットは慣れてきたら作業はある程度お好きな時間にしていただくことができますし、場所を問わないためどこでも作業できます。
作業例1
08:00 30分作業
12:00 10分作業
21:00 30分作業
作業例2
08:00 1時間作業
お休み、旅行等は相談にのりますが年末年始やお盆など他の方も休みたい時期は
サポートできませんのでノートPCを持っていき外出先で作業をしていただくこともあります。
基本的にはある程度自由に作業はできます。
必要な物
WindowsPC
スマホやタブレット、MACでの作業は不可です。
それではご応募お待ちしておりますので
よろしくお願いします。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月未満
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
10
-
知り合いが作業してくれることになりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す