ECサイト・ネットショップ運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
ご覧下さりありがとうございます。
▼概要
今回ご依頼させていただくお仕事は、こんな方にオススメです!
・英語サイトからも普段物品購入などされていて英語に苦手意識がない方
・インターネットに関して、検索しながら理解を進められる方
・自発的に各種ツールの効率化を考え、質問しながら進められる方
このお仕事は、日々のニュースや販売履歴などを元に何が売れているのかを考え続ける仕事です。そのため、主にアメリカでどのような商品が売れているかに興味を持っている方が好ましいです。長期的な取引を望んでいるので、月1回程度Zoomミーティング対応もできる方が是非ご応募ください!
最初は、作業内容を教えながら進めるので、初心者の方でも安心して進めることができます。数ヶ月後には、全体の流れを把握して管理できる方にお任せし、時給制に切り替える予定です。そして、作業時間内で、徐々に他の作業も教えながらチームで協力しながら進めたいと考えています^^
▼職務内容
◆出品登録作業 ← 最初は主にこの作業になります。
◆販売履歴調査
◆ツールによる分析作業
◆日英翻訳(ツール翻訳なので一部修正程度)
〜〜作業時間範囲で対応可能であれば
◆仕入作業
◆顧客対応 英語で
▼応募条件
・Chatwork返信を少なくとも1日1回は返信できるスピード感がある(取引スピードを早めるため)
・細切れ時間でも毎日約2時間以上の作業時間を確保できる
・最低限のパソコン操作(エクセルなど)が十分出来る方
・業務に関する内容を第三者の漏洩せず、守秘義務を厳守できる
・インターネット環境が安定、約5年以内発売のパソコンを使っている
・Zoom/Chatworkの利用経験がある/もしくは学ぶ意欲がある
▼報酬/納期
研修期間:1件30円本契約:1件40円 + インセンティブ(100件出品毎に1000円など)
※試用期間3ヶ月ののち本採用とさせて頂きます。
※初回1ヶ月はプラットフォームシステム利用料込みの報酬とさせて頂きます。
(時給制切り替え後)
最大週40時間 x 時給900円 = 36,000円 + インセンティブ応相談
▼作業の流れ
1. 応募/承認/契約
2. 作業環境共有
2-1. Zoom/Chatworkアカウント登録
2-2. Zoomで自己紹介/作業内容説明/質疑応答(約20分) 2次選考まで
3. 作業開始
3-1. 作業環境整備
3-2. 一定の作業ルーティン説明
3-3. 週毎の報告
4. 納品/検品
5. ランサーズ案件完了/支払手続き
▼提案時に教えて頂きたい事
・お名前・ご住所(都道府県で結構です)
・ご年齢・性別
・どれくらいの時間/期間お仕事ができるのか(例:2時間/1日、半年以上の長期間
・現在お仕事をされているかなど、差支えない程度での生活状況(例:子育て中等)
・パソコン環境 例) Windows Surface Pro 6 11.5インチ, Macbook Pro 15インチ 2018
・ご経験、未経験であれば、簡単なこれまでのお仕事の経歴
・簡単な自己紹介/志望動機
※完了期間・応募有効期間は入力不要です。
そのほかご質問等あればお気軽にご相談ください。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
2
この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す