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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 家具・インテリア
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依頼の目的・背景
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【応募詳細】
このたびは弊社募集をご覧いただき、ありがとうございます。
弊社では、主にベビー用品を複数ECモールで販売しております。
今回は、顧客からの問い合わせ対応、簡単な雑務をしていただける方を募集しております。
子育てや介護などの理由で在宅でお仕事されたい方など、ワーカー様の空き時間を有効活用していただければと思います。
◆◇お仕事内容◇◆
アマゾン、楽天、ヤフショ、ワードプレス、他1サイトの下記対応をお願い致します。
・問い合わせ対応(メール、電話)
ネクストエンジンとgmail、LINE公式アプリを使用します。
・簡単なページ編集
※すべての業務に関して、マニュアルがございます。
※電話は、ご自身のスマホで使えるIP電話番号を支給します。
・広告運用:お願いする場合は追加報酬をお支払いします。
《応対時間》
・問い合わせ対応は、9~19時で5回以上メール、電話をご確認ください
※必ず9~10時の間に1度は対応をお願いします。
※チャットワークでスタッフ内のやりとりがあります。こちらは極力1,2時間以内にご返信ください。スマホアプリをDLすれば通知設定もできます。
・電話対応は、その場で出れなくても2時間以内に折り返せればOK。
《納期》
応募が多かった場合、まずは2人で1、2ヶ月作業をお願いします。
(その場合、1ヶ月間は報酬が半分になります)
その後、お一人にお仕事をお願い致します。
◆◇応募条件◇◆
・月~金業務可能。土日祝の内1日、
※1日あたりの作業は1~3時間程です。
・アマゾンの出品者アカウント(自他含む)のログイン経験無し
※ログイン経験があると、重複アカウント扱いになりアカウントがBANされる可能性があります。
・過去にRMS、またはストアクリエイタープロ、またはネクストエンジンの使用経験がある。
・アマゾン、楽天、ヤフショへのスタッフ登録が可能。
(現在他ショップの代行をしている場合は出来ない場合があります。複数店舗でも登録可能か事前にご確認下さい)
・パソコン、EXCELをお持ちの方。(スキルは不要です)
・マニュアルはありますが、自分で考えて行動が出来る方。
・常識的な文章で、顧客のコメントにご対応いただける方
・一度お受け頂いたお仕事を途中で辞めない方
・丁寧に真面目に作業していただける方
・守秘義務が守れる方、責任感のある方
・チャットワークでやりとりが可能な方(アカウントは無料で取得可能です)
◆◇歓迎条件◇◆
・ECサイトやカスタマーサポートなどでの顧客対応の経験がある方
・顧客の問い合わせに対して迅速に対応できる方
・連絡に迅速に返信して頂ける方
◆◇お仕事にご応募頂けない方◇◆
・アマゾンの出品者アカウントへアクセスしたことがある。
・各種ショップの出品者アカウントを自分で持っている(持っていた)
・日中の問い合わせ対応が出来ない。
・土日全て対応不可(どれか1曜日できるならOK)
・電話対応が出来ない
・オンライン面接時、顔出しNGな方。
◆◇報酬◇◆
月20,000円~100,000円
※本案件のみは2万円。今後任せられる作業が増えていけば昇給致します。
受発注作業は1日5~10件前後。慣れれば10~20分程度で終わります。
メール、電話共に1日1~3件ほど。
作業量を減らせるように、随時効率化をしていく予定です。
(ツールの設定や、顧客用Q&Aの更新など)
今後の成長具合に合わせて昇給あり。
◆◇注意点 ・禁止事項◇◆
・お仕事の内容を第三者に開示・共有等する事はお控え頂きますようお願い致します。
◆◇応募方法◇◆
・簡単な自己紹介・PR(お名前、年齢、など)
・現在の就業状況(フリーランス・お勤め・主婦など)
・簡単な職務経歴
・作業・連絡が可能な時間帯
・来週、オンライン面接を行います(30分ほど)
◆◇依頼の継続◇◆
長期的にお仕事をお願いしたいと思っております。
たくさんのご応募お待ちしております!
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手法
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電話&メール
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対象者
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個人
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電話貸与
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専用機器あり
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 3 時間
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対応リスト数
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5
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やりとりの中で、仕事を任せられる印象ではなかった
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