この募集は2021年06月06日に終了しました。

【在宅勤務】オンラインアシスタント業務:月15~20時間程度のご依頼、継続依頼ありの仕事 [住宅・不動産]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

不動産賃貸会社を経営しており、
在宅でオンラインアシスタント業務を行ってくださる方を募集します。


■依頼概要

月15〜20時間ほどのオンラインアシスタント業務

・時間や曜日は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。(平日昼間です。)
・1日2時間〜3時間程度、週2〜3日のイメージです。

初めは10時間分・時給1200円にてお願いします。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。


【依頼する可能性があるタスク】
・不動産賃貸募集の会社へのヒアリング電話(難しくありません。)
賃貸募集の会社との電話は、電話するのが好き、話をするのが好き、という方には適していると思います。営業ではなく、先方と良い関係を作っていただくための電話です。


・資料作成、ファックス送信
・エクセル、ワードなどを使った資料作成


【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
エクセル、ワード、パワーポイント
Zoom、エキスパ、リザストなど


【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方

秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。

【要視する点】
・メールなどでの報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる
・賃貸募集の会社との電話ヒアリングがあるので、電話するのが好き、話をするのが好き、という方には適していると思います。営業ではなく、先方と良い関係を作っていただくための電話です。


ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
・在宅仕事のご経験
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
・希望時給
・作業時間外の業務連絡などに対応すること(メール連絡に対して、読んだことの返信など)はできますか?

・出来れば、埼玉県、東京、大阪府在住の方希望です。
・詳細はzoomで面談出来ますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
業務上の理由により

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