この募集は2021年06月03日に終了しました。

【完全在宅】電話応対+事務作業を行っていただける方を募集します!の仕事 [住宅・不動産]

【完全在宅】電話応対+事務作業を行っていただける方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

当社は不動産を売却したいお客様から物件をお預かりし、よりよい条件でご購入いただける買主様をご紹介している会社です。

この度、事業拡大に向け、電話応対、ワードによる事務作業を手伝っていただける方を募集することになりました。
やる気次第で、お任せする仕事も増やしていければと思っております。

◆業務内容
・当社への電話対応(希望の電話番号に転送します) 
・ワードによる物件資料の作成
・データ入力作業




◆報酬
●電話1件100円 (月間300~400件想定) 月額30,000円~40,000円
 ・電話1件あたり応対時間は10秒~30秒程度
 ・当社がお預かりしている物件の在庫確認の着電の応対が主です。
 ・9割が不動産業者からの問い合わせです
 

●資料作成1件1,000円  月間20件程度 月額20,000円程度
 ・簡単な図面作成と文字入力
 ・一件作成1時間程度で完成
 

◆勤務時間
 ・水曜日のみお休み
 ・電話業務は9時~20時となります。



◆特徴
・完全リモート勤務
・いつでも好きな時間に働けます


◆提案時にお教えいただきたいこと
・稼働可能な時間帯
・稼働可能な日数(週〇日など)
・今までの経歴
・得意なこと
・苦手なこと
・興味があること


ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
6

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)