カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 美容室・サロン
-
記事の分野
-
美容・健康
-
記事タイプ
-
オリジナル記事
-
依頼詳細
-
依頼をご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、エステ事業において電話対応のスタッフが不足しておりますので、募集の方をかけさせていただきます。
条件は以下の通りです。
【条件】
・熊本市在住
・年齢不問
・未経験歓迎
【業務内容】
業務内容は電話へのお問い合わせをいただいたお客様のご予約管理になります。
かかってきた電話に対応し、予約を取るお仕事です。
ノルマは一切ありません。また営業電話をかける必要もありません。
電話機、電話番号はこちらで準備いたします。
【報酬】
報酬はかかってきた電話の本数✖️300円にて計算させていただきます。
月間100本の電話がかかってきた場合には30,000円を支払わせていただきます。
一本あたりのお電話は平均して180秒ほどが多いです。
180秒✖️100本=18000秒
300分=5時間
5時間の稼働時間で30,000円の報酬になる計算です。
時給に換算すると6,000円という高額報酬になります。
(10秒以下の通話についてはカウントしません)
【待遇】
・朝9時〜23時
・外出先での電話対応もOKです。
・長期契約になります。
・基本的に継続して長く勤めていただきます。
・電話対応以外の業務はありません。(育児中などの片手間でもOK)
・電話一本あたりの報酬アップは随時段階的に行います。
【ご応募の流れ】
・面接合格後に設備(電話機)をお渡しいたします。
↓
契約書に記入いただき契約完了です。
↓
電話対応
↓
報告書1000文字(毎月)
【報酬の支払い方法】
・月末に通話履歴から着信数を計算し、報酬額を決定します。
【成果地点】
・かかって来る電話の本数に対して予約に結びついた数の割合が弊社の基準以上の月が3ヶ月続いた場合、一本あたりの電話の報酬をアップします。
そのため、月収10万円も可能です。
【毎月の報告書】
毎月、電話対応での簡単な気づきやクレームなど、運営へのお客様からの指摘等を簡単にまとめた報告書をテキストファイルにて1000文字程度で提出していただきます。
お客様満足度向上のために非常に重要な情報となりますので、よろしくお願いします。
-
記事数
-
1 本
-
文字数
-
1記事あたり1000 文字
-
記事単価
-
2000 円
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
画像枚数
-
画像の用意は不要です
-
画像の入手方法
-
画像の用意は不要です
-
作業・単価の補足
-
設定なし
-
参考URL
-
設定なし
-
作業時の注意点
-
設定なし
-
補足説明
-
設定なし
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す