6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年05月28日に終了しました。

国内ECモールの顧客対応業務(平日のみ1日1時間程度)の仕事 [メーカー]

国内ECモールの顧客対応業務(平日のみ1日1時間程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
35
実際の受注者
shiro
shiro

本人確認 Webライター

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

中小企業の日用雑貨メーカーで、広報・EC運営・販促物(POP)の作成を担当しています。 商材は自然派・天然成分のトイレタリー製品で、メインのターゲットコンシューマーは女性です。 前職においても全て、女性をターゲットとした消費財を取り扱って参りました。 ランサーズでの実績はまだまだですが、早めの納品や、報連相の徹底、丁寧な執筆など、精一杯尽力させていただきます。また、本業のECサイト運営... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は日本のECモール(楽天・アマゾン・ヤフー)において、
自社製品の販売行っております。

今回の募集では、
主に楽天の顧客対応業務をお願い致します。

作業は完全在宅で行います。
外に働きに出られない主婦の方などにお勧めの募集となります。


■業務内容

平日のみの、楽天の顧客対応業務全般をお願いします。

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルに対する対応
・返品要望に対する対応等

お問い合わせ対応では、
基本的に楽天上のチャットシステムでの対応が主となります。
電話での対応は原則ありません。

よくある質問に対する、対応は定型文を用意しています。
判断が難しい問い合わせについては、
その都度ご相談ください。

現在、1日3件から5件ほどの問い合わせがありますが、
それらに対して12時間以内に返答していただく必要があります。
12時間以内に返答いただければ、
対応いただく時間に縛りはありませんので、
ご都合に合わせた自由な時間に対応していただけます。

また、すべてマニュアルをお渡しますので、
顧客対応経験は不要です。


■報酬

1ヶ月間は研修期間として月額10,000円
2ヶ月目以降は月額20,000円

※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。


■応募条件■

・長くお付き合いいただける方
・土日祝含め、基本的に毎日2時間程度の作業が可能な方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方
・ExcelやGoogleスプレッドシートの利用経験がある方
・チャットワークなどで密に連絡が取れる方


■応募方法
以下についてご確認させていただきます。
・氏名
・年齢
・1日の作業可能時間、および時間帯


以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)