カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 介護・福祉
-
依頼の目的・背景
-
【 概要 】
社会福祉法人向けの在宅テレアポ業務をお願いします。
【 依頼内容 】
当社では、研修事業をはじめ人材紹介事業など、様々な角度から介護業界の支援を行っております。
弊社よりスマホをお貸し、お渡しする架電リストに架電結果を入力いただきます。
ゆくゆくはシステムを導入する予定です。(PC、インターネット環境必須)
業務開始前に担当者より指導いたします。
勤務日数・勤務時間は問いません。
【 報酬 】
研修のご案内(1件の料金となります。)
・施設へヒアリング(情報収集)100円
・ZOOMアポ(商談)+900円(ヒアリングとの合計で1,000円)
・案件化(請求・入金)+5,000円
トータル6,000円の報酬となります!
【 応募条件・重視する点 】
※自宅にてPC 及びネット環境ある方(いずれ必要となる予定)
・電話サポートの経験・実績がある方
・連絡がスムーズに取れること方
・ママさん歓迎!
※法人ではなく個人の方
お仕事開始前に詳しい内容をお伝えするため、WEB面接を行います!
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
-
手法
-
その他
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
電話機の貸与あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
3ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 2 時間
-
対応リスト数
-
100
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す