この募集は2021年05月18日に終了しました。

【完全在宅】ネットショップ運営サポート業務の仕事 [商社]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
弊社は海外から雑貨や玩具を輸入して販売している会社です。
ネットショップやモールの運営のサポートをお願いしたくこの度募集させていただきました。

【依頼内容】

*在庫管理
在庫の状況を毎日ご確認頂き、足りない商品、もしくは近い未来に足りなくなる商品をリスト化、井上承認の後にサプライヤーへ発注。サプライヤーは国内、海外両方を含みます。海外は基本的には全て英語です。ただGoogle翻訳で基本的に問題ありません。

*受注管理
日々入ってくる受注をどの倉庫で発送するか割り振り、楽天倉庫品やアマゾン倉庫品は発送処理。1日の終わりに倉庫が作業を終えた受注分のデータ処理を行う。こちらは倉庫の処理が夜8時頃と遅くなる場合があります。

*その他・商品データ管理
・受注管理ソフトの商品データの修正
・ECモール上の顧客対応
・倉庫とのやり取り
・商品の倉庫間移動手配

【報酬】
固定1-5万円/月(税込)
ただし最初はトライアルとして2週間3000円にてお願いいたします。
その後、徐々に業務を移管し1-5万円まで増やせます。

【応募条件】
*こちらからの連絡にある程度迅速にお答えしていただける方。
*日々マメに業務に取り組める方
*社会人経験が2年以上おありの方。
*個人情報を含むやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方
*あまりありませんが、緊急時に電話で連絡の取れる方

【望ましい条件】
*日中時間の取れる主婦の方
*営業事務のご経験のおありの方

ご応募頂ける際には下記をご回答お願い致します。

*質問1:お名前
*質問2:お住いの都道府県
*質問3:年齢(20代、30代といった世代表記で構いません。)
*質問4:業務のご経験について
*質問5:簡単な自己紹介

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

一緒にお仕事ができる方をお待ちしております。

ご応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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