6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年05月12日に終了しました。

子育て世代がターゲットの無添加化粧品ブランド キャッチコピーの仕事 [メーカー]

子育て世代がターゲットの無添加化粧品ブランド キャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

757 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「からだに、やさしい。家族に、やさしい。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
◇依頼の目的
ドラッグストアやホームセンターを中心に無添加化粧品ブランドを販売しおります。
今回はこちらのブランドをより伸長させるため、弊社の無添加ブランドだけの棚をドラッグストアやホームセンターに作りたいと考えております。

そこで必要になるのが、お客様に刺さるブランド全体のキャッチコピーになりますので、ライター様のお力をお借りしたく依頼させていただきました。

◇商品ページ
https://www.soapmax.co.jp/catalog/mutenka/

◇ターゲット
子育て世代のお母さま

◇ブランドの特徴
添付ファイルご参照ください

◇検討するポイント
・子育て世代のお母さまが買いたくなるフレーズかどうか
・語感がよく、覚えやすい言葉
・文字数は20文字以内
■ 選んだ理由

やさしさと家族みんなで使えるという伝えたいことがキレイにまとめられていたので、こちらを選択しました。

最終的には757案のなかから7案にしぼり、一般の方へのアンケートでこちらのキャッチコピーに決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、ランサー皆様から非常に多くのご提案をいただけたこと、大変感謝しております。
また、ここまで多くの方からご提案をいただけると思っておりませんでしたので、非常に驚きました。

弊社ではほかにも数多くの商品を取り扱っておりますので、また皆様のお力をお借り出来ればと思っております。

最後になりましたが、お忙しい中、弊社のためにお時間をつかっていただき誠にありがとうございました。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 無添加 ブランドアイデンティティ.pdf

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)