カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
依頼の目的・背景
-
広告用の漫画や動画の製作代行事業を行なっております。
業務をお客様から受注し、それを弊社契約パートナーであるクリエイターさん達に作ってもらい、お客様に納品するというのが一連の流れです。
お客様からの問い合わせへの対応、受注管理、パートナーさんへのお仕事割り振り、彼らの仕事のチェック等をお願いいたします。
【 募集ポジション、業務内容】
営業事務アシスタント
・既存顧客への対応、業務委託パートナー管理、車内管理表作成
・月次見積業務、請求業務
・その他オフィス事務全般
【業務時間】
・週15-30時間程度を想定
※それ以上も可能でございます
例) 朝1時間、夕方1時間で1日2時間 x 7日 = 14時間
レベルの見極めのため、最初の1ヶ月ほどは週15時間ほどの勤務になるかもしれませんが、2ヶ月目以降は週30時間以上等も可能でございます。
顧客からの連絡は基本的にメッセージなので、一日2回に分けて勤務頂ける人が望ましいです。
(夜の間のメールを朝の勤務時間に確認、日中のメールを夕方の勤務時間に確認、等です。)
また、顧客対応なので毎日最低1時間は業務に入ってもらえると助かります。そうでないと、顧客からのメールが1日放置となってしまう恐れがあるからです。
【契約期間】
・3ヶ月以上継続してお仕事していただける方を希望します
【 契約金額(税込で私の支払う金額です) 】
時給 1,000円から
※パフォーマンス次第で昇給もあります(初めは1,000円でお願いします)
※ご経験と想定スキルで金額設定後、1~3ヶ月を試用期間として、実際の成果により調整いたします
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視している点】
・スピーディーに対応できる方
・成果に対する責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げてくださる方
・ご自身で積極的に動いて、組織にとって望ましい状態、ルールを共に創れる方
・社内外と円滑かつ積極的なコミュニケーションがとれる方
【必須スキル】
・事務業務のご経験(実際の会社での事務業務ご経験者は優遇します)
・ビジネスレベルのライティングスキル(メール、ドキュメント等)
・Office(Word・Excel)やGoogle系(スプレッドシート、ドキュメント)アプリケーションのご経験
【歓迎スキル】
・実際の会社での事務業務ご経験者は優遇します
【 応募方法 】
・スキル、ご経験についてご教示ください。
まずはオンラインで面接させて下さい。
その後、採用となった場合は、1~3ヶ月を試用期間として時給1,000円で。その後は実際の成果により調整いたします。
《具体的な業務内容例
①お客様からの返信対応
お客様からの問い合わせ(追加の仕事依頼、現在進行中のお仕事についての問い合わせ)に対応してください。
②顧客管理シートへの記入
フォーマットは既に決まっているので、そちらに、お客様から追加の仕事を頂いた場合や、現在の仕事が完了した場合はアップデートをお願いします。
③弊社パートナーとのやり取り
お客様から依頼を受けたのち、弊社パートナーと連絡を取り、お仕事をしてもらいます(漫画作成、動画編集など)。出来上がった後、彼らの作ったものにミスがないか確認した後、我々のお客様に提出いたします。
④毎週15分ほど私とオンラインミーティングをしたいと考えています。
(最初の1ヶ月程はやり方が分からないことがあるかもしれないので、30分ほどの打ち合わせになるかもしれないです。なんでも質問して下さい!)
PCにて作業頂きます。
恐れ入りますがPCの無い方やスマホだけでの作業をご希望の方は難しいと思います。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
3ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 2 時間
-
対応リスト数
-
20
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す