この募集は2021年05月05日に終了しました。

【完全在宅】ネットショップ運営サポート業務の仕事 [商社]

【完全在宅】ネットショップ運営サポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
弊社は海外から雑貨や玩具を輸入して販売している会社です。
ネットショップやモールの運営のサポートをお願いしたくこの度募集させていただきました。

【依頼内容】
モールやネットショップの在庫確認・倉庫への出荷依頼書作成・発注作業をお願いいたします。
在庫確認は各モールのプラットフォームで確認し、都度、過不足ないか確認し、
必要なら倉庫へ納品・サプライヤーへ発注を行います。
出荷依頼書は各モールの注文発送分を倉庫へエクセルリストで依頼します。
将来的に海外のサプライヤーへの発注もお願いする可能性もあります。

【報酬】
固定1-5万円/月(税込)
ただし最初はトライアルとして2週間3000円にてお願いいたします。
その後、徐々に業務を移管し1-5万円まで増やせます。

【応募条件】
*こちらからの連絡にある程度迅速にお答えしていただける方。
*日々マメに業務に取り組める方
*社会人経験が2年以上おありの方。
*個人情報を含むやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方
*あまりありませんが、緊急時に電話で連絡の取れる方

【望ましい条件】
*日中時間の取れる主婦の方
*営業事務のご経験のおありの方

ご応募頂ける際には下記をご回答お願い致します。

*質問1:お名前
*質問2:お住いの都道府県
*質問3:年齢(20代、30代といった世代表記で構いません。)
*質問4:業務のご経験について
*質問5:簡単な自己紹介

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

一緒にお仕事ができる方をお待ちしております。

ご応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)