見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
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応募をご覧いただきありがとうございます。
当方ネットショップを複数店舗運営しております。
ネットショップ運営に付随する事務作業をして頂ける方を募集いたします。
【こんな方を探しています】
当方の秘書的な役割をしていただける方を探しております。
日々の事務作業やチェック作業に多くの時間をとられており、その負担を軽減したいと考えております。
ショップ運営は在庫管理や受注管理など数字を取りまとめる作業がメインとなりますので数字に強く、間違い探しの得意な方が向いていると思います。
【お仕事内容】
・ネットショップの受注管理(日々の受注のとりまとめなど)
・ネットショップの在庫管理(月数回の棚卸し、在庫数の確認など)
・リサーチ作業(指定のサイトから条件に合うものを探していただきます)
・データ入力作業(販売数や顧客名簿などをエクセルに入力)
・お客様からの問い合わせ対応などのカスタマー業務(日々のメールと電話対応)
・出品登録作業(指定フォーマットの内容をショップに登録)
※ネットショップのアカウントは弊社のアカウントにログイン権限を付与して作業をしていただきます。
※実際に商品を扱ったり梱包作業をするわけではありません。すべてパソコン上で行える作業です。
【作業時間について】
平均すると1日5時間ほどの業務をお願いします。
受注管理、カスタマー対応はできれば毎日していただきたいです。
カスタマー対応は比率としてそんなに多くありませんがネットショップは毎日運営しておりますのでたまにくる問い合わせに対応していただけると助かります。
メインは受注管理などの事務作業となります、イメージとして日々の受注管理に1時間、その他の時間にスポット的に在庫管理、リサーチ作業、データ入力などを
行っていただく流れになると思います。
※急な都合や旅行、帰省など作業ができない時はあるかと思いますのでその時はご相談いただければ柔軟に対応いたします。
【報酬について】
月ごとの固定報酬でお願いいたします。月末締め翌月初に決済いたします。
■ 平均1日5時間の業務 5万円/月 固定報酬 能力に応じて昇給いたします ■
★★お仕事との相性を見るために初月はトライアル契約として1万5千円/月からお願いいたします。
↑上記契約金額でご依頼をお願いいたします。金額が1万5千円ですので初月の作業時間はその分少なくて結構です。
その後お互いに問題なさそうであれば翌月から継続契約として5万円/月の固定報酬でお願いできればと思っております。
※最初は少しずつ業務を渡していきますので徐々に慣れていっていただければと思います。
【こんな方優遇】
・基本的に毎日作業ができる方
・間違い探しの得意な方
・パソコンを使った事務作業に慣れている方(特にエクセル)
・デュアルモニターを使用しての作業のできる方
・お問い合わせやクレームなどの顧客対応に慣れている方
・丁寧な言葉使いができる方
・業務で知り得た情報の守秘義務を守れる方
・長期でお仕事をお願いできる方
※クレーム対応といっても不良品や配送に関するお問い合わせに対して決まった対応をいたします。都度相談しながら進めていければと思っています。
【作業に使うもの】
・パソコン
・スマホ
・ネット環境
・エクセル
・スプレッドシート
・チャットワーク
※ご自身のスマホに電話アプリを入れていただいてそれをショップの電話番号として使っていただきます。
(電話アプリのアカウントはこちらが用意いたします)
作業の進め方については1からしっかりお伝えいたしますし、最初は少しずつお仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
詳しい業務内容は契約後にオンライン面談をしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
※採用前に一度オンラン面談をさせていただき採用を決めたいと思っておりますのでご応募おまちしております。
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見積もり金額の期間単位
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1週間 (7日)
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1日の想定稼働時間
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2
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見積りや希望に合致する提案が集まりませんでしたのでキャンセルをいたします。