見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
-
依頼の目的・背景
-
依頼内容
・アニメーションを操作できるゲームの制作
必要最低限の知識
Unityでのシステム開発経験が有り、アニメーションクリップの構造を理解されている方向けのご依頼となっております。
費用については税込み13万とさせていただきます。
・システム開発においてご利用いただくアセット
RuntimeEditorとゆうアセットが実現したい機能の半数近くを含んでいる為こちらを拡張していただけたらと存じます
(https://assetstore.unity.com/packages/tools/modeling/runtime-editor-64806)
ご自身で1から開発する方が良い方はそれでも問題有りません。
こちらのアセットには添付URLの画面のような、アニメーションを編集出来る機能が備わっているのですが、修正が必要な点が多く内容が薄い状態なので、追加、修正をしていただくのがお仕事となります
http://rteditor.battlehub.net/animation-editor/
ゲーム内容
・ユーザーがFbx形式のデータをインポートし
ゲーム内でアニメーション制作が出来るアプリの開発
(メタセコイヤやBlender、MMD等が近い機能となります)
納品形式
・UnityPackage形式
アセットを利用する際に追加、修正していただく機能
・特定のコンテンツのアニメーション編集中にほかのコンテンツを選択した際にビューが更新されてしまう為、ロック機能の追加
・子階層のコンテンツを編集できないので階層に対応
・レコード機能をOnにしてもSceneビュー上で変更した情報が更新されない為対応
・アニメーションクリップのPlayable対応
複数アニメーションをブレンドする事が出来るように拡張
・アニメーションのレイヤーマスク対応
・キャラクターのボーンIK対応、IK、FKの切り替え機能
・シーンの保存機能
・FBX形式からHumanoid型の自動生成
-
開発の範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
開発の継続性
-
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
-
ターゲット像
-
- 10代
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代
- 70代
- 男性
- 女性
-
参考ゲーム
-
参考ゲームではないのですが、VR空間でアニメーション制作が出来るソフトが表現として最も近いと思います
-
重視する点
-
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
-
希望開発言語
-
C#
-
分野
-
シミュレーション
-
プラットフォーム
-
モバイル、PC
-
補足説明
-
設定なし