この募集は2021年04月09日に終了しました。

ブティックへの商品在庫確認業務★外国語を活かせる【女性限定】の仕事 [ファッション・アパレル]

ブティックへの商品在庫確認業務★外国語を活かせる【女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ドイツ語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
初めまして。

数ある求人の中から、ご覧頂きましてありがとうございます。

私は日本で国内品、海外輸入品を取り扱うアパレルショップを運営しております。


この度、ブティックや百貨店への在庫確認後、商品を店舗から引き取り、日本へ発送するお手伝いをして頂けるパートナーを募集いたします。

英語やお住まいの地域の言葉を使って、語学力をキープしたい方にぴったりのお仕事です。

現在、特にフランス、ドイツ、スペインなどヨーロッパ地域の主要都市や
シンガポール、香港などにお住まいの方を積極的に募集しておりますので
ご興味を持っていただけた方は、ぜひご応募お待ちしております。 

他地域の方もご相談させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。



■お仕事内容

海外のブランド直営店・デパートに電話やメッセージによる在庫確認後、日本への配送の手配をしていただきます。

初めての方でも、丁寧にサポートさせていただきますので、どうぞご安心くださいませ^^



■報酬

・在庫確認後、店舗でのお引き取り&発送:1件3500円

・在庫確認後、オンライン商品ご自宅でのお引き取り&発送:1件2500円

・在庫確認のみ:1件 100円

在庫確認の通話料、商品引き取り時の交通費、梱包に係る費用は、全て実費で
別途お支払い致します。



■応募条件

・海外に在住の方

・実店舗へお電話で問い合わせができる程度の語学力

・責任を持って取り組んでいただける方

・こまめに連絡が取れる方

・契約時にパスポートなどの身分証明書の交換ができる方


未経験者や掛け持ちの方も大歓迎です♪



■ご応募を希望される場合

・お名前

・ご年齢(30代などで結構です)

・お住まいの地域

・職業

・同様のお仕事経験

・英語または現地語での語学力

・お近くのショッピング街、郵便局までの移動時間

・長期可能の有無

・連絡可能なツール(Skype、Gmail、チャットワーク等)


をご記入頂いた上、ご応募下さい。

***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)



ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

あなたのご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たドイツ語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)