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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
-
【業務拡大につき再募集します!】
【以前にご応募いただいた方からの応募も歓迎】
ご覧いただきありがとうございます。
ネットショップのカスタマーサポート・問い合わせスタッフの募集です。
家電の操作方法についての問い合わせについて、実機をお貸しするので、実際に操作しながらお客様に返信(メール、チャット、電話)していただく、といった内容になります。
(電話は全体の1割ほどと少ないです!)
【一次対応は別途電話代行が対応しておりますので、一日の中で空いた時間を有効に使うことが出来ます!!】
■依頼概要
・お客様からのお問い合わせに回答するカスタマー対応業務
・商品の使用方法等の問い合わせ
※対応ツールはメール、チャット、電話になります。
※コピペで完結する業務も多いです。
※マニュアルを用意し、不明点などは、チャットで指導させていただきます。
■募集人数
1人
■勤務時間
週4~5日(平日のみ)
毎日2~4時間ほどの仕事(問い合わせの量によります)
月に80~120件ほどご対応いただく予定です。
■報酬
1件につき500円、もしくは時給1200円 / 1日5~10件の問い合わせ。3時間程度で終わる作業
300件完了するまでは、研修期間として1件につき300円となります。
※早いものに関しては、5分程度で終わるものもあります。1度のメールのやり取りで解決
■重要視する点
・PCとインターネット環境がある方(必須)
・プロジェクターを中心とした家電の操作が得意な方(必須)
・敬語を初めとして、お客様に丁寧な対応が出来る方
・お客さんの問い合わせに関してレスポンス良くご対応できる方
・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
・経験者優遇
・基本的に毎日作業できる方
・チャットワーク等、チャットでマメに連絡が取れる方。
・誠実でやる気のある方
・機密を守れる方(業務内容、商品情報、アカウント情報など)
・過去に無断で依頼を放棄したことが無い方
・ネットワーク設定などに苦手意識の無い方。
・普段からECサイトで頻繁に購入する方。
■応募方法
下記をご提示の上、ご提案ください。
・性別
・年齢
・同様の作業の経験有無
・1日に作業可能な時間
・1週間に作業可能な日数
・自己PRなど(カスタマーサポート業務や、家電に関する業務の経歴等)
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手法
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電話&メール
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対象者
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個人
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電話貸与
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電話機の貸与あり
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 3 時間
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対応リスト数
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1
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依頼条件を一度社内で検討させていただき再依頼の予定です。
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