見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
【業務内容】
あなたの秘書スキルと優しさ、気配りで
弊社、常務の業務をサポートしてください。
ご応募お待ちしております!
≪今回お願いする具体的な仕事内容≫
・スケジュール管理
・提案書・各種書類作成など
・リストの作成、チェック、精査
・請求書発行や計算、カウント業務
・電話やメールでの新規開拓業務
・求人募集広告作成
・採用面接の日程調整、応募者へのメール対応
●具体的な仕事の進め方●
[1]SVから連絡
メールやチャットを通じて
仕事内容や期日などの詳細が送られてきます。
▼
[2]内容確認
不明点があればSVやチームメンバーに相談。
▼
[3]業務スタート
チーム単位での業務を進めます。
サポートが必要な場合は、社内チャットで連携。
▼
[4]業務終了
業務が終われば、メール・社内チャットで
SVに報告。
◎分からないことは相談してください!
ご自宅で作業をしていても隣に先輩がいるように相談できる環境です!
作業時間を増やしてどんどん稼ぐこともできます。
希望があればスキルアップや経験の場を広げていくことが可能です!
≪作業をするにあたって必要な環境≫
・PCにセキュリティソフトがインストールされていること
・Windows Office(Excel、Word、PowerPoint)の作業が可能
・インターネット通信環境30Mbps以上の通信環境
・パソコンの必要スペックはOS10以上
・インカムかマイク付きヘッドフォンをお持ちか、用意できること
・パソコン用のWebカメラ(外付け可能)
【必須条件】
・日本国内在住の方
・営業事務のスキルをお持ちの方
・テレアポ又は電話対応のスキルをお持ちの方
・パワーポイントで企画書の作成ができる方
・6ヶ月以上又は長期で業務対応が可能な方
・社会人経験が3年以上ある方
・ Officeソフトとグーグルドキュメント、PCを問題なく使える方
・迅速な報連相
【あると望ましい経験・能力】
・マネジメント経験やチームの中でリーダーとして仕事をしたことがある方
・オフィスワークを通じて協調性を持っている方
・企画書作成において多少のデザインスキルのある方
【稼働時間…自由シフト制】
・平日9:00〜18:00の時間内で日4時間~OK!
※稼働時間帯など面談時にご相談ください。
・シフトは月2回提出となります。
【報酬】
時給1,200円以上
※経験・スキルを考慮して時給額を決定します
※試⽤期間あり(期間中の時給額は950円です)
※試⽤期間が終わると、時給が1200円にアップします!
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
4