6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年03月13日に終了しました。

不動産の物件概要シート作成(デザイン修正)の仕事 [住宅・不動産]

不動産の物件概要シート作成(デザイン修正)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
10
実際の受注者
ta_sdy_
ta_sdy_

本人確認

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます 【スキル 資格】 ・Illustrator  ・PowerPoint  ・Excel    ・Word ・Access ・宅地建物取引士 【資料作成】  ・営業資料  ・事例、調査結果、提案資料  ・サービス(商品)説明資料  ・企画書、プレゼン資料  ・報告書、レポート、比較表、キャッシュフロー... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
PowerPoint
Word
マーケティング
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
スタッフが使用する物件概要シートをエクセルで作成お願いします。
項目は元データの資料を添付いたしますので、それをもとに形にしていただきたいです。(A3見開き1枚)15世帯用・30世帯用の二種類で作成をお願い致します。

■依頼の目的/概要
データの見えやすい化

■重視する点/検討基準
・短納期可能な方を募集します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 管理条件一覧たたき台  - シート...

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)