この募集は2014年06月23日に終了しました。

【福岡限定】在宅希望・秘書、経理スタッフ募集について(急募)!の仕事

【福岡限定】在宅希望・秘書、経理スタッフ募集について(急募)!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
31
実際の受注者
rinriss
rinriss

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ビジネス専門学校卒業し、事務員をしておりました。 現在は、妊娠しているため仕事はしていません。 MOS Excel,Word,PowerPoin 表計算検定2級、文書デザイン検定1級、ITパスポート の資格取得しています。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
福岡限定で、在宅・秘書、経理処理をしていただける方を募集します。


1.作業内容

1.1 経理全般
1)領収書の整理、経理ソフトへの入力
50仕分け/月程度

1.2 請求書の作成、発送
1)スタッフの報告書を元に請求書を作成を作成し、発注者に送付

1.3 各種資料作成
1)資料作成、届出・送付等
2)見積書、契約書の作成・送付等

1.4 税理士さんとの打合せ
1)2ヶ月に1回程度の税理士さんとの打合せに同行

2.報 酬
基本給:20,000円/月~

(経理のお仕事は月末にまとめて整理出来ますが、急ぎの資料作成をお願いする時がありますので、その辺を考慮いただくと助かります。)

3.募集人員
1名

4.重視する点/検討基準
1)経理、総務経験者
2)コンプライアンス意識のある方。
→守秘義務契約書を結びます。
3)Office 2003以降の基本動作(ワード、エクセル必須)、Google検索等
PCスキルがある方
4)スカイプ通話が出来る方
5)お仕事の内容が変わっても対応できる方
6)細かいコミュニケーションを取れる方
携帯電話、携帯メッセージで指示することが多くなります。

7.応募方法
1)お名前
2)応募理由
3)経理、総務の経歴
3)年齢
4)職業
5)お住まい

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)