見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
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言語
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英和翻訳
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依頼の目的・背景
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求人を見て下さりありがとうございます♪
BUYMAという通販サイトで海外の買付スタッフと共にブランド品のオンラインショップを運営しております!
この度はそちらのサイトを管理して下さる、秘書さん・通訳さんを募集しております♪
【お仕事内容】
・問い合わせ対応
・テンプレを用いたフォーマット作成
・データ処理作業
・スタッフ管理
・帳簿データの収集と整理
行う作業項目は多いですが、実際には1件の作業にかかる時間は テンプレやコピペがほぼですので、数十秒程度のものばかりです。
また常に、PCの前に張り付く必要はなく、 1日を通して空いた時間で自由に作業をしていただけるものとなります♪
また最初は作業内容を把握するまで多少時間は要しますが、慣れれば1日の通算作業時間は30分にも満たない作業量になるかと推測しております。
【報酬について】
■1か月:月の売り上げの0.005%
※最低保証報酬5000円
◎シュミレーション 月により前後いたしますが平均で月商200万ほどあります。
その為、下記のような目安となります。
2000000円×0.005=10000円
⇒もし報酬金額が5000円を下回るようであれば 一律で5000円補償としてお支払い致します。
■英会話ができる方
英会話にて意思疎通ができる方であれば お任せできる電話業務がございますので、 売り上げの0.01%の報酬とさせていただきます。
売り上げに応じて作業量も変わってまいりますので出来高報酬となります!
対応スピードにより売り上げも変わってくる部分もありますので、 積極的に管理運営をしていただける方ですとやりがいを感じていただけると思います。
【選考基準】
・女性の方(専業主婦の方歓迎)
・1日を通して時間に空きがある方 (参考目安:10時~22時の間)
・3年以上継続できる方
・単純作業を根気強く、卒なくこなせる方
・何事も柔軟に対応できる方
・OfficeのExcelをインストールされている方
・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
★歓迎優先条件★
・秘書経験の方
・毎日対応可能な方
・5年以上継続可能方
・お客様からの問い合わせにすぐ返答可能な方
・10時~22時まで空き時間がある方
※参考目安時間について
お客様からの問い合わせがあり次第、できる限り早くに対応が可能な方、
また下記の時間帯の中で、比較的バランスよく 時間が空いている方を最優先採用で考えております。
■参考のタイムスケジュールイメージ
10:00~14:00⇒15分
14:00~18:00⇒15分
18:00~22:00⇒15分
作業イメージとして、 14時に15分間まとめて作業をして次は17時にまとめて10分間作業をし、
22時に残りの分を作業するなど自由に作業をされて大丈夫です。
長期的に一緒に楽しく、事業を大きくしていける方を募集しています♪
お気軽にお問合せ下さい♪
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翻訳分野
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実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
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総ワード数
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1000 ワード
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納品形式
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Textファイル (.txt)
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継続発注の有無
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今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
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キャンセル理由:依頼内容を修正するため
希望する候補者がいなかったため。
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再登録理由:依頼内容が変わったため