6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年02月27日に終了しました。

【完全在宅の秘書急募】未経験OK!ネットショップのカスタマーサポートや資料作成などの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅の秘書急募】未経験OK!ネットショップのカスタマーサポートや資料作成などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社は、ネット通販を主に行う企業です。

メール、チャットを中心とした、お問い合わせ対応をお願いいたします。
※マニュアル完備。既に対応中のスタッフがフォローいたしますので安心してお仕事に取り組んでいただけます。

【 依頼内容 】
・電話対応
お電話があったお客様の問合せ内容がメールで届きます。
内容を確認しお客様へ折り返しお電話かメールでご連絡をお願い致します。
突然電話がかかってくることはありません。

・メール、チャット対応
テンプレートをご用意しています。
イレギュラーな問合せで回答に困った際は他のスタッフがしっかりとフォローいたします。

作業日:平日
作業時間:日中6時間程度(お問い合わせください)
作業量:受電件数0~3件/日・メール件数5〜10件/日(日による)
報酬:【基本】時給1000円(税込)〜【研修期間中】時給950円(税込)
*1ヶ月の報酬はおよそ1万〜2万円
その他:ワーカー様で通話料金をお支払いいただく必要はございません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

業務量の変動しない、安定した収入を得たいと考えていらっしゃる方におすすめです。

お客様のお話しに応じて、臨機応変に温かなサポートをしていただける方にお仕事をお願いしたいと考えております。

応募条件・応募方法をご覧いただき、ご応募ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 応募条件 】
・何らかの顧客対応経験者
・長くお仕事をしていただける方
・PCを使用したお仕事のご経験がある方
・パソコンをお持ちの方(特別なソフトウェアのインストール不要)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・スマートフォンをお持ちの方
・タイピングがストレス無く出来る方
・インターネット回線(youtubeがストレス無く再生出来る程度の環境)
・Googleスプレッドシートを使用できる方
・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方


【 応募方法 】
応募をご希望の方は、相談ではなく応募をご選択ください

【応募後の流れ】

1)応募・書類選考
ご応募いただいた方に課題テストをご依頼させていただきます。

2)簡単な課題テストを実施

3)課題テスト合格者・WEB面談
WEB面談に応じていただいたかには合否に関わらず報酬をお支払いいたします。

*選考中に課題提出が発生するため、応募画面の支払方法の表示が【固定報酬制】となっておりますが、本契約時は、上記の時間単価制にて契約をいたしますので依頼金額には272円と入力ください。
1週間以内に結果をご連絡いたします。

4)採用、お仕事開始

※土日はご対応ができません。また各ステップの合否のご連絡はお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)