見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
初めまして、私は現在、ファッションサイトBUYMA(バイマ)にて活動をして います。
このたび、お客様からのお問い合わせをはじめとした各種お問い合わせ対応、 スタッフさんの管理、ショップ運営アシスタント業務をお願いしたいと思って おります。 まずは、出品作業を10-50品ほど行っていただき、出品ページがどのように作 成されているかをご理解いただくのと、お問い合わせ対応からはじめていただ き、少しずつできることを増やしていただきたいと思っています。
お客様お問い合わせ対応
電話対応はなし、メッセージ対応です。 在庫や詳細を確認し、在庫の有無をテンプレートを使用し、回答いただきま す。
(英語や外国語のサイトをグーグル翻訳などでご参照いただきます)
商品管理
期限切れ商品の再出品やリサーチ、在庫更新、受注管理など
スタッフさん管理 出品スタッフさんのサポート、出品商品選定など
【 募集条件 】 ・ご自身のパソコンをお持ちの方
・BUYMA 関連のお仕事をされていない方(当方のアカウントにログインして いただく前にアカウント、PC環境動作確認させていただきます)
・BUYMA のお仕事については当方と専属契約いただける方
・守秘義務を守っていただける方
・在宅ワークの方。成人の方。
・1時間に1回ほど、サイトにアクセスして問合せの確認ができる方(スマホか らでも可能です)
・コツコツした作業の好きな方
・きっちりとした性格の方
・報告、連絡、相談など、進捗連絡がきちんとできる方
・1年以上、お仕事が可能な方(期間限定のお仕事をご希望の方のご応募はご 遠慮ください。)
・日本、海外在住の方も可能です。
【 報酬 】
研修(習得の早さにより1か月~3か月ほど) 終了後 、秘書業務をお任せでき るようになったら、月5000円+インセンティブ(売上により毎月変動)
(研修時は出品1件40 円、問合せ対応1件10円~と作業していただいた量に応 じてお支払いします)
選考の参考にさせていただきたく、ご応募の際は以下に回答をお願いいたしま
す。
・簡単な自己紹介や年代など(30代の専業主婦で3歳の子供有 など) ・お住まいの国、地域
・お仕事可能な曜日や時間帯(例:平日10:00-17:00, 21:00-24:00の間で、計3 時間程度など。)
・簡単な職歴、PCスキル ・英語や外国語の使用可否 ・近況、応募動機などを教えてください
売上利益に応じたインセンティブがありますので、今後長期でサポートしてい ただける方を探しています。よろしくお願いいたします。 (適宜、通話かビデオ面接もさせていただきたく思っています)
また、大きく稼ぎたい方はショップの運営代行も募集しております。
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
2