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この募集は2021年01月28日に終了しました。

コロナ禍における自治体別支援サービスの情報収集・リスト化作業の仕事 [医療・医薬]

コロナ禍における自治体別支援サービスの情報収集・リスト化作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
12
実際の受注者
良英
良英

本人確認 量より質で丁寧な仕事を心掛けます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

登録して日が浅いため、少しずつ経験を積んでいく所存です。そのため数をこなすよりも一つ一つの仕事に対する理解を深め、全力を傾けて丁寧に作業することを心掛けます。 本職ではここ10年程はWord、Excelを使用する内勤の業務に従事しております。社会人経験は15年を越えますので経験をいかして頑張りたいと思っております。当然のことではありますが頂いたお仕事は責任感を持ってやりとげることをお約束い... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
現在、医師団体監修のもと、沖縄県における感染症予防総合対策ポータルサイトを構築中です。
その中で、県民がサイト内で居住の市町村を選択すると、現在受けられる国、県、各市町村独自の支援サービスを知ることができる検索サービスを開発中です。
この支援サービスの実施状況を調査していただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力、行政担当課に電話連絡のうえ収集情報の裏取り実施
依頼詳細
対象の9市町村、沖縄県、国全体(各省庁)ごとにこれらの支援サービスの実施状況を各自治体のサイトやリリースなどから収集していただき、リスト化(エクセルデータにて納品)していただく作業です。
また、リスト化した情報が正しいかを担当課に電話連絡のうえ裏取りを行っていただきます。

例えば、国全体でいうと持続化給付金や住居確保給付金など。
沖縄県でいうと、雇用調整助成金や営業時間短縮要請に伴う協力金などです。
恐らく対象の市町村分を含めると、個人向け、事業者向けで50~100近くのサービスがあるのではないかと想定しています。

特に技術や経験は必要ありませんが、丁寧な調査が出来る方、お待ちしております。
また、引き受けていただいた方には同案件での別の調査作業や、サイトへの登録作業(WEBの知識は特に必要ありません)を継続的にお願い出来ると思います。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

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