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この募集は2021年01月16日に終了しました。

スケジュール調整・事務作業の秘書業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

スケジュール調整・事務作業の秘書業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
秘書業務をお願いします。

【 依頼内容 】
・内容:スケジュール調整・管理、書類の整理・発送、データ入力など、役員メンバーのサポートとなるような業務を担当いただきます。
・仕事量:週15~20時間 程度

【 場所 】
基本オンライン、必要に応じてオフィス(都内の乃木坂や恵比寿近く)等

【 期間 】
まずは1ヶ月間でお見積りをお願いしたいですが、
継続を考えているので長期出来る方にお願いしたいと考えています。

【 契約金額(税抜) 】
10万円くらいで見積もりをお願いします。


【 重視する点・開発経験 】
秘書業務の経験・実績がある方がありがたいですが、
なくても問題ございません。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
都内に来れる方で条件に会う方がおりませんでした。

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