カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
●お仕事の内容
弊社でご用意したリストに沿って、電話をかけて頂きます。
個人様へサービスとキャンペーン申し込みのご案内をお願い致します。
ご案内後、コール結果をリストに入力します。
■スクリプト(台本)とQ&Aをご用意しております。
■研修有り。
丁寧で分かりやすいと評判のレクチャーなので
テレアポに少しインターバルが空いている方も安心して始めて頂けます!
●勤務時間
1日2時間以上~もちろん、長時間の方も大歓迎です!
ご希望の曜日や時間などお気軽にご相談ください。
●重要視する点・経験
・6ケ月以上業務継続できる方
・インターネットの接続環境がある方
・連絡、報告、相談が出来て、責任を持って取り組んでいただける方!
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
10
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す