6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年11月14日に終了しました。

特許で差別化した不動産自動価格査定サイトのキャッチコピーを募集します。の仕事 [住宅・不動産]

特許で差別化した不動産自動価格査定サイトのキャッチコピーを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

3日間

提案数

208 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
文字もじモジュール.com
文字もじモジュール.com 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
あなたに、word の reward を。
前回提案を短く詰めた改良案です。 「言い値」と「いいね!」をひっかけていることを強調しながら、他社のように不明瞭な査定とは一線を画すことをアピールします。 また、「いいね!」はお客様が発する言葉やご感想のイメージですので、ユーザーに寄り添う親身な目線もアピール出来ます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
不動産の価格査定をweb内で自動で行うサービスです。
◯秒査定とかAI自動査定とか言う名称で自動査定会社もどんどん増えています。
しかしながら、今のところ各社とも価格を算出する根拠に関してはブラックボックス状態です。
そこで、弊社の持つ特許を活かした価格査定の根拠を出すことで差別化して信頼を得るキャッチコピーを募集します。
内容的には、実際に購入をしたいお客様の需要を反映する事で査定の精度を上げると言う事が特許です。

アメリカで自動査定が行われている様子と精度が書かれている記事がありましたのでご覧ください。

https://re.minkabu.jp/columns/不動産テック最前線米zillowredfinのai不動産価格推定が切り開いたマーケット

アメリカの不動産サイトはZillowがNo1ですが、Redfinの現地の声を生かして精度が出ています。

以前は、「地方の不動産情報は地元に聞けと」言われましたが、巨大サイトで不動産情報の一極化が進みました。
これからも不動産情報は、株式市場を東京証券取引所が牛耳る様に不動産の取引も一極化が進むと考えます。

不動産の価格査定は、地域の相場、利益から価格を出す収益還元法、もう一度買うといくらかと言う再調達価格が基準です。

不動産鑑定士という国家資格もあります。

この自動査定サイトにいけば、誰でもが納得せざるおえない価格が表示されているというイメージができるキャッチコピーをお願いします。

お一人で複数であってもたくさんのご応募をお待ちしています。

この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

ご理解いただけたことが嬉しかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様よくご理解いただきありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)