6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年11月14日に終了しました。

Zendesk Support 及び Zendesk Talk の導入・組み込みの仕事 [IT・通信・インターネット]

Zendesk Support 及び Zendesk Talk の導入・組み込みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
35
実際の受注者
M. O.
M. O.

本人確認 日・英語での丁寧なコミュニケーションを迅速な対応に生かします

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は業務をお受けしておりません。

スキル
HTML
HTML5
GoogleAppsScript
Excel
GoogleSpreadSheet
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社はWEBサイト制作事業者です。
https://buildsalon.co.jp

サポート総合ツールとして、
Zendesk Support
及び、電話応対ツールとして、
Zendesk Talk
を導入したいと思っております。

既存システムとしてKintoneをベースに利用しておりますが、
新しくこれらのツールを導入するサポート・実作業をお願い致します。
※実際に弊社の担当がZendesk Supportを利用できるようになり次第完了とさせて頂きます。

納期、予算はご相談ください。
Zendesk Supportの導入の最終的な目的は、
顧客に対する統合的なサポートプラットフォームの構築です。
アフターサポートなどもこちらでまとめて行えるようになると良いと思っております。
Zendesk Talkについて、利用している電話番号は既にあります。
それらの移行も必要となります。
Zendesk Supportについては、
現在、公式LINE(70%ほど) と メール(30%ほど)で顧客サポートを行なっております。
それらの連携もお願い致します。
募集条件を一部変更いたしました。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)