カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 資格・習い事
-
依頼の目的・背景
-
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます。
お仕事内容は、
在宅での顧客との日程調整、リマインド電話、報告連絡となります。
自宅で他の案件と重ねてのお仕事が可能なので
在宅介護や子育て中の主婦の方やフリーランスの方にもぴったりのお仕事です。
10時~19時の間で、対応時間の合計は多くて1時間ほどです。
1日の対応件数は1件~2件です。
(ただ電話対応の時は静かな空間でお願いしております)
★2021年1月から勤務出来る方募集。
-----------------------------------------------
【応募条件】
・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・人と話すことが苦にならない方
・臨機応変に丁寧に対応できる方
<業務時間>
弊社ホームページから入った個別相談の依頼に対し、出来る限り早い電話レスポンス⇒日程調整、後日のリマインド電話をお願いします。
(携帯電話貸与)
<報酬>
ご応募後にマニュアルと報酬をお伝えいたします。
<勤務先>
・在宅でのお仕事になります。
【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる曜日
・連絡の取れる時間帯
・弊社と業務連絡を取る手段(messenger推奨)
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について
・ご家族の環境
★繁忙期が年に4回ほど、繁忙期以外は小休止となりますが
継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
★また、長期希望、カスタマー対応業務のため人柄を優先したいと考えています!
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
専用機器あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
2ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
1
-
お声かけした方に決定したため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す