この募集は2020年10月09日に終了しました。

50名規模収容の講演会場リサーチの仕事 [官公庁・自治体]

50名規模収容の講演会場リサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
13
実際の受注者
Perfecttaskman
Perfecttaskman

本人確認 心を込めた丁寧な仕事をします。ライティング、医療系ネタが得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

薬学系大学卒業後、新卒で化学素材メーカーに入り総合職として4年働きました。 下記の多岐の分野で鍛えられています! ◆スキル ・営業(マーケティング) ・データ分析(Excel等) ・パワポ作成 ・ライティング(ビジネス系、日常系、メディカル系が得意) ・プログラミング(HTML/CSS) ◆趣味  旅行、ゴルフ、空手、自転車、カメラ、釣り、英会話 現在テレ... 続きを読む

スキル
データ分析
ライティング(基礎)
動画編集・加工
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
官公庁・自治体
依頼の目的・背景
官公庁主催の講演(動画撮影有)に使用する東京都内、50名収容可能な
会場のリサーチ。(都心主要駅からのアクセス重視)

使用予定:2021年1月

5つの会場候補について・・・
会場名
住所
会場利用料
設備機材の確認
レイアウト
使用予定期間の空きスケジュール
の情報を1会場、1Pにまとめてください。
(使用ソフト:Powerpoint)

その他、ご不明点はお気軽にご相談ください。

希望予算:5,000円
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)