6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年09月26日に終了しました。

コールセンター運営における1日の業務内容の共有(一般知識で構いません)の仕事 [IT・通信・インターネット]

コールセンター運営における1日の業務内容の共有(一般知識で構いません)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
実際の受注者
noelworks
noelworks

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 幅広い経験から、御社の「困った」に対応します。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 85
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【クライアント様よりご依頼が多いので冒頭に追記いたします】 ■クライシス対応経験多数あり。  何らかのトラブルにより、短納期になった案件、  整理し直さなければいけない案件等の緊急対応いたします。 ■データ処理が大好物です。  ・csvなどに変換するための文字列操作や関数処理など用途に合わせた処理  ・PDF・Illustrator・Word・PowerPointなどでの... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
PowerPoint
Excel
Word
テレマーケティング
チラシ作成
校正・校閲
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして、私、中田と申します。

<何をしているか?>
・私は、昨年までラグビーワールドカップの仕事をしており、現在小さい会社の経営者をしております。
・現在、私たちの会社では、コールセンター運営業務の効率化を目指した商品を開発しております。

<依頼内容>
・コールセンターへお勤めの方に、一般論の範囲で、1日の業務の流れや、困っていること、こういうサービスあったらな、というご意見をいただければと考えております。会社の機密情報に突っ込んだ内容を伺うことはありません。

<簡単です>
・流れは、ヒヤリングの機会をオンライン上で設けさせていただき、ご意見いただくのみです。メモの作成等必要ございません。
・ヒヤリングは、1時間を想定しております。

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)