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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
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依頼の目的・背景
-
ご覧いただきありがとうございます。
オンラインファッションサイト『BUYMA』での顧客対応等の秘書業務をお願いします。
お仕事のパートナーとしてアカウント運営のサポートをお願いします。
⭐こんな方にオススメ⭐
・主婦の方
・隙間時間はあるがまとまった時間が取れなく、働きに出れない
・在宅で何か始めてみたい
・ファッションが大好き
・責任感のあるプロジェクトを進めたい方
【作業内容】
主な業務としましては
・顧客対応(問い合わせ・在庫確認)
・受注管理(受注後の記入・報告)
・出品商品管理(不備等がないか確認)
①顧客対応
問合せが入りましたらテンプレートを活用しお返事をお願いします。
同じような内容が多いので基本はテンプレートでのお返事です。
(電話対応などはなく、すべてメッセージでの対応です)
②受注管理
受注の商品の報告・受注シートに記入
③出品商品管理
出品スタッフが行った作業に不備がないか
定期的にメンテナンスしていただきます。
こちらも簡単なチェックで結構です。
⭐基本的には同じ内容の作業ばかりです。
慣れていくとパターン化されていきます。
【作業時間】
10:00~22:00の間で4時間おきに15分ずつ設定されてください。
⭐ライフスタイルに合わせて設定していただいて結構です。
(例)
10:00~10:15
14:00~14:15
18:00~18:15
22:00~22:15
【報酬】
最低保証5000円~
最初は業務が少ないので5000円スタートとなります。
業務が増えてきたら昇給いたします。
5000円~30000円
⭐報酬を増やしたい方は並行してほかの業務もしていただけます!
(売り上げに比例させるため具体的なプランあり)
【応募について】
※下記の方は応募をご遠慮ください
・外に働きに出ている方
・学生の方
・男性の方
・半年以上働く意思のない方
・しっかりと報告や連絡ができない方
・過去にバイマでのお仕事経験がある方
⭐募集人数は1名です
※スムーズな選考のために下記を引用しメッセージをお願いします。
・氏名
・年齢
・職業
・略歴
・志望動機
・1日の作業可能時間
・希望のお仕事期間(何ヶ月以上など)
・現在の近況(差し支えない範囲で結構です)
皆様の『ご希望』『得意』によって他のお仕事をご案内させていただくこともできるかと思います。
ご自身に合ったお仕事を選んでいただきながら長期で一緒にお仕事ができたらと思っております。
一緒に素敵なショップを作っていきましょう!
是非一度、ご連絡をお待ちしております!
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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キャンセル理由:依頼内容を修正するため
依頼内容の変更
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再登録理由:依頼内容が変わったため
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