6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年09月06日に終了しました。

在宅での簡単な出荷作業の仕事 [卸売・小売]

在宅での簡単な出荷作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【在宅業務です!!!】

副業でフリマアプリで小物を販売しているのですが、
販売数が多くなって来たので出荷作業をやって頂ける方を募集します。

クリックポスト・クロネコヤマト専用コンパクトBOXの発送代行をお願いしたいと考えております。
プリンターがご自宅でご利用頂ける環境の方であれば出荷作業を行えます。


出荷する商品の管理をGoogleのスプレッドシートで行っている為
PCの基本操作が可能な方は歓迎いたします!

※複数の方に発注を考えております。

【お仕事内容】
1)商品到着後、梱包作業
2)クリックポスト用伝票を作成し、商品へ貼付
3)ポストか郵便局から発送

【報酬】 商品1個の梱包発送:¥80
50個ほどお願いしようと思っておりますので
全部やって頂けた場合
50個×¥80=4,000円 になります。

梱包作業を事前に空いた時間で行って頂ければ、
毎日行うのはスプレッドシートの入力と伝票貼付と
ポストへの投函のみになりますので非常に簡単な作業です!


【発送等の諸費用について】
梱包資材等はご用意して頂きますが、費用は全てこちらで負担させて頂きます。
応募者様への負担はございません。


【必須条件】
・こちらからの連絡に24時間以内に返信できる事
・平日に業務を行える事
・Gmailのアカウントが作成済みである事

【応募方法】 下記をご連絡ください。
・1日に可能な作業時間 ・いつ頃から開始可能か
・稼ぎたい金額
・住んでいる県
以上を添えてご応募頂けると幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました!
是非ともよろしくお願いいたします。
同上

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)