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この募集は2020年08月30日に終了しました。

【長期歓迎・在宅OK】各種Webサイト運営アシスタント・秘書業務を担当していただける方の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期歓迎・在宅OK】各種Webサイト運営アシスタント・秘書業務を担当していただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社事業に関わる
各種Webサイトの補助業務、(アシスタント、秘書)としてお手伝いを
いただける方を募集します。

▽主なお仕事の内容

SNS運営補助(インスタ,note)、ECサイトの商品登録、リサーチ
健康事業商品のテレフォンアポイント、メール送信での営業活動など。
様々な業務をお願いしたいと思っています。

経験・スキルに合わせ業務範囲を決めて
いく予定です(可能な範囲でOK.全て担当頂くわけではありません)。

勤務時間:1日2時間~3時間 週4~5回
(月~金または土)
勤務場所:在宅

1)webサイトアシスタント、秘書業務

●インスタ
・コメント送信
・投稿画像作成

●note
・記事投稿
・コメント送信

●ライティング
・案件探し

●BASE
・商品登録

●Amazon
・商品登録、画像作成の依頼書作成

●健康事業
・商材案内のテレアポ
・twitterを使用してCtoCの営業

●商品リサーチ
・ebay,メルカリ、ヤフー等


▽期間
短期ではなく、
長期で一緒に仕事が出来る方を希望しています。

▽稼働時間

・平日日中
にご対応いただける方を募集しております。
(細切れで残りを夜や土曜日の空いた時間に作業等も可能)

▽勤務スタイル
「在宅勤務による業務委託」

 ※業務のやりとりは基本メール、チャット(チャットワーク、LINE等)ですが、
はじめは、業務が多岐にわたり伝わりにくいと思うので
電話(必要な場合)、zoomも通して行います。
 
※気軽な外注作業を手がけるのではなく、
きちんとしたお仕事を探していらっしゃる方を希望しております。

基本的には在宅がメインですが、弊社オフィス
都内各所可能(大森、八重洲、田町、横浜元町等)にて、
月に2回、3回程度でも打合せができると、その方仕事をお伝えしやすいかと思いますので、
対応可能な方を優先したいと考えています。


▽応募要件
・オフィス系ソフト(エクセル、ワード)、
・Google検索を初めとした各種検索
・SNS(特にインスタ)の運営経験
・物販の商品リサーチ(メルカリ、amazon、ebayなど)
・zoom、チャットワークなどでのコミュニケーション
・秘書業務、カスタマーサポート等の経験がある方
・メール、電話対応ができマメに報告や連絡が出来る方
・継続して対応可能な方
・責任を持ってお仕事に取り組んで頂ける方
・本採用決定後、簡単な経歴書及び身分証明書
守秘義務契約の締結が可能な方

▽歓迎する経験・スキル・人物像
・わからないことは自ら検索して調べる、仮説を立てて確認するなど、主体的に仕事をして頂ける方
・向上心・責任感があり、プロ意識を持った仕事の取り組み
・リモートワークのご経験

(次の項目に当てはまる方は、さらに歓迎いたします)
・LINE@の運用経験
・Webデザイン等の知識・経験
・ネットショップ運営経験(個人での運営でも可)
・オンライン/オフライン問わず、スタッフをとりまとめるリーダー経験

▽その他
・他のお仕事をされている場合でも応募可能です(パート、在宅に限る、フルタイムの方は不可)。
・初めての仕事でも、他社やライバルを調べながら60-70%の出来に仕上げることができる方
「やった事ないので一から教えてくれればできると思います」という姿勢では、継続が難しい環境です。
・毎日かためて仕事するのではなく、基本毎日少量の決まったお仕事を日々のタスクとして、
ご都合の良い時間に対応いただき、打ち合わせは平日日中で弊社とスケジュール調整のうえご対応いただきます。

※秘密保持契約の事前締結を条件とさせて頂きます。

※業務において使用するアカウントは貸与します。
(通常業務での御自身のネット接続経費、PCやスマホ、電話機など備品の準備はございませんので
スタッフ様自身のものをお使いいただきます。経費の負担はございません)

※今後の事業状況、スキルや経験に応じて、上記以外の派生業務などをお願いする場合もございます。

【報酬】
・まずご相談のうえ、3000円~5000円分のお仕事を
時給の形でお渡しさせていただきます。

*仮採用後、音声のzoom、チャットワーク、対面などで面談を実施し、
その後、1~2日くらいお仕事をして頂きます。

【応募方法】
応募時に簡単なプロフィールを添えてお願いします。
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1)簡単に当方で募集する業務につき、
携わった業務や経歴について教えて下さい。
Q2)業務対応可能な時間帯、曜日
Q3)お住いのエリア(例:横浜市緑区 等)

仕事の進め方については、応募いただいた方々と詳細を詰めていきたいと思っております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

初めは、当方も不慣れですので、思い通りに進まないと感じるかと存じますが、
徐々に慣れていってもらえれば大丈夫かと思います。

※たくさんのご応募お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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