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この募集は2020年07月28日に終了しました。

【フルリモート x フルフレックス】経理・給与計算コンサルタントの仕事 [士業(個人事務所)]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【概要】
クライアントの月次決算に向けて、毎月の経理・給与計算の実務を担うお仕事です。日々の入力作業を行いつつ、バックオフィスの業務プロセス設計やコンサルティング的な視点で幅広い業務にも携わって頂きます。

【業務内容】
<経理業務>
・経費精算
・領収書スキャン
・請求管理(売上計上、入金確認)
・支払管理(費用計上、振込データ作成)
・その他、月次決算に必要な経理処理全般

<労務業務>
・勤怠管理
・給与計算(年末調整は除く)
・労務管理(入退社、社保関連)
・上記の業務が主な内容ですが、下記業務も含まれる場合があります。

<その他>
・着地予測、資金繰り、予実管理
・出張申請、出張手配
・在庫管理など
 
元々クライアントの業務設計、業務フロー改善コンサルティングを提供しており、その延長として経理・労務業務も提供しています。そのため、将来的にある程度実務に慣れてきた段階で(約1年前後を想定)、下記のようなコンサルティング業務(ディレクター業務)にも携わって頂きます。

<ディレクター業務>
・業務フローの設計
・使用するツールの選定と初期設定
・ツール以降の実施
・手順書等の作成
・その他関連業務
 
もちろん急にお願いすることはなく、最初は社内のディレクター、アシスタントディレクターと一緒に段階的に業務範囲を広げ、ご自身の成長度合いに応じてOJTでスキルアップして頂けるようチームでサポートしますのでご安心ください。

【働き方】
・働く場所:フルリモート。ご自宅やカフェなどご希望の場所で自由に働くことが可能です。
・働く時間:試用期間(3ヶ月間を想定):1日4時間 x 週3 = 48時間/月 、本採用:1日4時間 x 週5 = 80時間/月
・フルフレックスなので、子育てやご自身のライフスタイルに合わせて稼働して頂けます。(時間帯は早朝〜夕方の間にて、深夜はお控えください。) (※ PCとインターネット環境はご自身でご用意頂きます。)

【ツール】
・必須:Slack、Zoom、freee、SmartHR
・使用可能性あり:board、ジョブカン、Bizer team、ZAICO、Manageboard、AI Travel、Dr.経費精算、楽楽生産、HERP、fondesk
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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