見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
-
依頼の目的・背景
-
既存のゲームは、特許のようなシステムを組み込んでいるため根幹の変更は不可。
動きの部分などでの演出、効果の作成やデザインを2D→3Dにしたり
クオリティを大幅に上げるため、デザインや演出の開発ができる
こう言ったブラッシュアップ案件の経験者を募集しています。
現在使用しているのは2DがCOCOS2D、3DはPLAYCANVASです。
ゲーム自体は大掛かりなゲームではなく、一般的にライトゲームとなると思います。
例:パズルボブル、シューティングゲーム、パズドラなどのちょとしたバトル要素のあるパズルゲーム(ガチャやカードの取得、キャラの育成などは無い)、カジノ系スロットなど
アプリではなくウェブゲームで、結果表示はクライアント依存ではなく
ウェブで処理するスタイルです。
現状の課題として、演出一つ一つがすこしもっさりしている。
スピード感がない、盛り上がりがない、ワクワク感などを演出できてない
などあり、複数のゲームでブラッシュアップを行いますため
いくつか継続依頼となる可能性がございます。
連絡がすぐに取れること、納期遵守が重要となります。
既存の開発チームに、演出の素材を提供・指示いただくスタイルでも
引き取って演出部分だけ直接開発いただくなどでも大丈夫ですが
既存のゲームチーム(国外リソース、日本語でOK)と連携しての
スムーズな業務ができることが必須となります。
実績がわかるものを添えてご応募ください。
よろしくお願いします。
-
開発の範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
開発の継続性
-
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
-
ターゲット像
-
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代
- 男性
- 女性
-
参考ゲーム
-
パズルボブル 、ツムツム、パズドラなど
-
重視する点
-
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
-
希望開発言語
-
Java
-
分野
-
シューティング
-
プラットフォーム
-
モバイル、ブラウザ
-
補足説明
-
PC,スマホの最適化
デザイン、演出まとめて依頼できる場合は予算少しでても問題ないです。
-
希望する職種の方の応募がなかった