6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年04月12日に終了しました。

「原稿用紙フォーマット」および「添削コメント用フォーマット」の作成依頼(ワード)の仕事

「原稿用紙フォーマット」および「添削コメント用フォーマット」の作成依頼(ワード)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

4日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
tongurami
tongurami 本人確認
sakuratoshi様 初めまして。tonguramiと申します。 4種類のサンプルを作成してみました。 ①氏名等の入力・・・ヘッダー表内に入力(ページ数は自動的に入ります) ②論文の入力・・・本文に入力 ③添削アドバイス・・・ヘッダー、フッターのテキストボックスに入力 ※③は①と改行間隔をそろえておりますので、問題なく入力できるかと思います。 ※余白は大きめにとっておりますが、狭くてもよろしければ、もう少し本文に余裕を持たせることができます。 ご要望に合わせて修正可能ですので、ご遠慮なくおっしゃってください。 ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。 tongurami

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
論文添削を行うため
1、生徒が論文を作成するための原稿用紙
2、添削用のフォーマット  を作成していただきたいです。
様式は添付資料に示します、「B5 20字×30行」と「A424字×25行」の2種類
計4パターンのフォーマットを作成していただけませんか?
よろしく、お願いいたします。
すみません。添付し忘れていました。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。添付資料はエクセルですが、作成はワードでお願いいたします。
ワードでの作成が可能かどうかも含め、追記させていただきます。
■ 選んだ理由

イメージどおりの資料をありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お仕事が休みの中だったのでしょうか?助かりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 原稿用紙.xlsx

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)