この募集は2020年07月18日に終了しました。

【在宅秘書スタッフ募集】時給900円/勤務時間自由 の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中から本ページをご覧いただきありがとうございます。

弊社はプロモーションやコピーライティングの代行、コンサルティングやコンテンツの販売などの事業を行なっています。
今回、事業拡大中につき【秘書スタッフ】を募集いたします。

社内業務におけるタスク管理や書類作成がメインとなりますが、
弊社のクライアントへのメール対応や、その他雑務など業務内容は多岐に渡ります。
クライアントに対して親切かつ丁寧な対応ができる方からのご応募をお待ちしています。

また、今回初めての秘書スタッフの募集にあたり、
不慣れな点もあるかと思いますが、そちらも含めて柔軟にご対応いただけると助かります。


◆仕事内容◆

・問い合わせ対応(メールやチャットがメイン)
・クライアントへの見積書や請求書の発行
・社内業務のタスク管理やディレクション
・セミナー会場の予約や資料の印刷発注(外出の必要はありません)
・各種スプレッドシート・ドキュメント作成(タスク管理や名簿作成、各種資料作など)


◆こんな方を求めています◆

・マーケティングやコピーライティングが好きな方(興味がある方)
・こまめにコミュニケーションが取れる方
・メールやチャットを定期的にチェックできる方
・チャットワーク、gmail、ZOOMが使用できる方(または抵抗がない方)
・たまに無茶ぶりがあっても笑顔で対応できる心の広い方
・素直で好奇心があり成長意欲のある方


◆必須スキル◆

・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
※動画のアップロードの作業等もあるため、データ量の多い通信がご自宅でできる方
・スマートフォンを持っている方(iPhone・Androidどちらでも可)
・WEB会議ができるカメラ必須(カメラ付きPCでも外付けでもOK)
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
・守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)


◆こんな方は優遇します◆

・事務や在宅秘書のお仕事経験がある方
・業務時間を柔軟に調整できる方
・数字に強い方(計算が早い方)


◆ 勤務時間 ◆

・決まった勤務時間はありません。
※作業時間は自己申告、請求して頂きます。
・どのくらいの時間数稼働できるか、したいはかは応相談(提案に記載をしてください。)


◆ 報酬 ◆

・業務委託契約
・時給900円~ 

◆ 選考ステップ ◆

(1)応募
 まずはご応募ください。頂いたご提案で書類選考させて頂きます。

(3)WEB面接
 選考で合格した方にはご提出後1週間以内にご連絡致します。
 WEB面接に進んでいただきます。

(4)合否連絡
 WEB面接に合格された方にのみ合格のご連絡を致します。



皆様のご応募心よりお待ちいたしております!
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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