チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
はじめまして。
ご覧いただき誠にありがとうございます!
当方、主にヨーロッパのハイブランド商品を扱うお仕事をしております。
現地でのバッグやお財布、洋服等の引き取りと発送のお手伝いを
してくださる方を募集しております。
※他のクライアントさんとの掛け持ちでもOK!
お仕事の依頼回数は月に数回程度、空き時間を利用したお仕事です。
ファッションが好きな方、もちろん未経験の方も大歓迎です!
◆お仕事内容◆
・指定商品の在庫確認
・検品・梱包作業
・商品の引き取りと発送の手続き
◆報酬◆
• 実店舗: 3500円/ 1件
• オンラインショップ:1500円/ 1件
• お電話での在庫確認 100円/1件
◆こちらの地域の方、募集しております◆
ドイツ (ベルリン・フランクフルト・デュッセルドルフ)
フランス (リヨン・マルセイユ・パリ・ニース)
イタリア (ボローニャ・カプリ・フィレンツェ・ローマ・ミラノ)
スペイン (マドリード・パルマ・バレンシア・バルセロナ)
オーストリア (ウイーン・リンツ・ザルツブルグ・シドニー)
シンガポール
香港
アメリカ
◆ 応募条件 ◆
• ブランド店から近くにお住まいの方
• 長期で継続していただける方
• 英語または現地の日常会話が出来る方
• 店員さんとコミュニケーションをとり良好な関係を築いてくれる方
• お時間に融通のきく方(依頼後2日以内の商品お取引対応)
• こまめに連絡が取れる方
◆ 応募フォーム ◆
• お名前
• お住まい
• 連絡が取れる時間帯
• 開始可能時期
素敵なパートナーさんと出会いを楽しみにお待ちしております♪
ご連絡御待ちしております。どうぞ、よろしくお願い致します★
-
商品点数
-
設定なし
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す